2013年08月20日

「フレグランス」さん☆








久しぶりに「フレグランス」さんへ♪



今回はもものパフェをいただきました。



もものパフェは夏季限定☆



旬の桃がいっぱい♪



桃の甘味を存分に味わえるパフェになってます。



もものパフェは間違いなく美味しかったです(о´∀`о)



夏季限定のスイーツは…



もものパフェの他にも色々あります。



そのスイーツも気になるので



またオジャマしたいですね(*´ω`*)






・フレグランス
・住所:和歌山市新通3ー4
・TEL:073(422)3626
・定休日:月曜日
・営業時間:火〜金曜日/9時半〜19時半(OS)/土・日・祝日/9時半〜18時(OS)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:04│Comments(8)
この記事へのコメント
激しく桃が刺さってる~(*^o^*)♪♪♪

そういやフレグランスさん
近いのに場所柄
忘れがち…(´・ω・`)

今度こそ行かねば(*^艸^*)
Posted by ツル at 2013年08月20日 19:18
こんばんは~
(*^^*)/
めっちゃ美味しそう~
いつも
情報ありがとうって感じで見てます(笑)
食べたいから早速行こうっ
Posted by ぱんだ at 2013年08月20日 21:12
やっぱり旬物は

いいよね

もも大好き

今も毎日食べてるよ
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月21日 00:25
ツルちゃん☆
激しく桃が刺さってます(* ̄∇ ̄*)(笑)

私も久しぶりに行ってきました♪
行きたいと思いながら…忘れてしまうんだなぁf(^_^;

他にも夏季限定のスイーツがあるので行こうっと(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月22日 16:47
ぱんださん☆
ありがとうございます(*´∀`)♪
私の情報が役に立ったら嬉しいです☆

もものパフェは本当に美味しかったです(*´ー`*)
オススメですよぉ♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月22日 16:49
チェリーさん☆
旬の桃は美味しいよね(ノ´∀`*)
私も毎日食べたいけど…
無いので我慢してます(ToT)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月22日 16:50
数年前、Gさんと待ち合わせしたお店だ
(*≧艸≦*)ナツカシイ

話は変わりますが、予約のみのマクロビのお店を見つけたのですが、行きませんか(*≧艸≦*)
Posted by 優香 at 2013年08月23日 20:31
優香さん☆
( ̄□ ̄;)!!
今、コメントに気付きました。
ゴメンなさい(。´Д⊂)

マクロビのお店に行きたいです(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月28日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。