2013年09月17日

「Cafe- Rest LOG 」さん☆


















久しぶりにオジャマしました。



注文したものは…



季節限定のエビとキノコのグラタン☆



セット内容は、パン(ロールパンとフランスパン)・スープ・サラダとドリンクは別注で。



グラタンには、エビがいっぱい!



そして、キノコもいっぱい!



エビやキノコの旨味が効いてて、美味しかったです(*´∇`*)



ログハウスのお店の「Cafe-Rest LOG」さん。



木の温もりを感じられて、落ち着けるお店なので



またゆっくり行きたいですね(*´ω`*)






・Cafe- Rest LOG
・住所:橋本市北馬場179ー4
・TEL:0736(33)2525
・営業時間:8〜18時
・定休日:日曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、こんな素敵なお店があったんや(*^o^*)

橋本経由で
奈良を行き来する時
どっかないか?て
聞かれるんやけど
ワタシがわかるわけないわ(笑)

さくちゃんのブログ見やな(*´∇`*)♪♪
Posted by ツル at 2013年09月18日 12:51
ツルちゃん☆
橋本にも素敵なお店があるんだなぁ(о´∀`о)
まだまだ発掘中ですが(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
またオススメのお店を見付けたら、紹介します♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月19日 23:32
橋本かぁ…気になるなあ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年10月03日 00:32
貴志川線よ永遠にさん☆
橋本にあるんですね♪
少し遠いけれど、行く価値ありですから(*´∀`)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月07日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。