2013年09月11日

マフィンを実食(*  ̄∇ ̄*)( 笑)














ナイアガラマフィンさんから(笑)



ナイアガラマフィンとマフィン2号と4号をいただきました(*^ー^)ノ♪アリガトウ



ナイアガラマフィン(写真上)…



マフィンというより、パン…パン…パン♪(笑)



素朴で優しいお味☆



食べれば食べるほどハマります(*´ー`*)



マフィン2号(写真真ん中)…



中味はしっかり詰まってました。



マフィンというより、甘味のあるお饅頭(;゜∀゜)(笑)



マフィン4号(写真下)…



でかさにビックリ( ̄□ ̄;)!!



マフィンというより、テキサスマフィン!



甘さ控え目で美味しかったです(*´∀`)



私の好みは…テキサスマフィン(*´ω`*)



ナイアガラマフィンも素朴で優しいお味なので



いつまでも食べれますが(* ̄∇ ̄*)(笑)



ナイアガラマフィンさん(笑)



ありがとうございます(ノ´∀`*)



また実食するので、待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
フェードイン( ̄□ ̄;)!!(笑)

未完成のマフィンを食べてくれてありがとうございました<(_ _*)>

とくにナイアガラを食べてくれるとは驚きでした
(@ ̄□ ̄@;)!!

何度も言いますが(ナイアガラは)素材だけは高級でしたから( ̄▽ ̄;)

インパクトのある味よりも、優しい味の方が私は好きですが、テキサスマフィンはアメリカンなので、インパクトのある甘さにしましょうかね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

今日は、時間があればホットビスケットも持参しようと思っていたのですが、オーブンで暑さ倍増で断念しました
( ̄▽ ̄;)

クッキーやチーズケーキ、シフォンケーキも作りマスよ(^ω^人)
Posted by 優香 at 2013年09月11日 21:02
優香さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私もインパクトある味より、優しい味の方が好きですね(*´∀`)
って…ナイアガラマフィンは良い材料を使っているもんね(* ̄∇ ̄)ノ

クッキーやチーズケーキ・シフォンケーキも作るんですね♪
良いことを聞いたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつでも待ってます(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。