2013年07月06日

お久しぶりです(*´∀`)♪

お久しぶりです(*´∀`)♪



と、私は元気に生きてます(* ̄∇ ̄*)



ではでは…(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:26│Comments(8)
この記事へのコメント
復活じゃなくて、挨拶だけですか( ̄□ ̄;)!!

私みたいに別荘扱いで、お気楽にしたらいかがですか(*≧艸≦*)
Posted by 優香 at 2013年07月06日 19:02
優香さん☆
そうですね♪
別荘扱いにしましょうか(  ̄▽ ̄)☆(笑)
ひっそりと更新しますわ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月06日 19:58
ホンマよ~(≧∇≦)
それだけかい(笑)

また色んな桜ちゃんの食旅
見たい見たぁ~い(o^∀^o)♪
Posted by ツル at 2013年07月06日 20:41
ツルちゃん☆
これだけです(笑)

ありがとうね(*ノ▽ノ)
気まぐれに…身を潜めてしますので(* ̄∇ ̄*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月06日 22:12
久しぶりです!!
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年07月07日 01:20
ほんまにご無沙汰で(*^^*)

淋しかったわ~

でも元気で何より\(^o^)/
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月07日 20:04
貴志川線よ永遠にさん☆
お久しぶりです(о´∀`о)
ありがとうございます(*´∀`)♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月07日 22:55
チェリーさん☆
ありがとうございます(*´ー`*)
そう言ってもらえて嬉しいです( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月07日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。