2013年04月07日

食べ歩き〜(44)〜「味一」さん☆












久しぶりに行ってきました(ノ´∀`*)



ボリューム満点で安いお店!



新店舗になって、初めて行くのでテンション上がりまくり♪ヽ(´▽`)/



で、注文したものは…



・ヘレカツ(単品)
・ハンバーグ定食



ヘレカツは…単品でこのボリュームさ( ̄□ ̄;)!!



これだけでお腹いっぱいになりますね(^_^;)



そんな私はハンバーグ定食☆



ご飯に味噌汁・サラダ付き♪



ハンバーグは…でかい!( ̄□ ̄;)!!



そして…分厚い!( ̄□ ̄;)!!



で、目玉焼きが乗ってあったのでテンション上がる♪ヽ(´▽`)/



ハンバーグはジューシーでやわらかく、美味しかったです(*´ω`*)



って…



2時間前にパンケーキ3枚食べた私ですが…何か?(* ̄∇ ̄*)(笑)



久しぶりに「味一」さんに行きましたが



やっぱり美味しいですわ♪ヽ(´▽`)/



で…スイーツタイムに続く(  ̄▽ ̄)☆(笑)






・味一
・住所:和歌山市杉ノ馬場2ー31
・TEL:073(431)3833
・営業時間:11〜13時半/16時半〜22時
・定休日:土曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
よっ!!男前っ(>▽<)きゃー♪


スイーツまだいくか(笑)
Posted by SEN at 2013年04月07日 19:49
SENちゃん♡
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
まだまだ食べまっせ(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月07日 19:54
食べ過ぎでっせ(笑)

あとはゆっくり
時間かけて食べたから
オッケーや( ̄∀ ̄)b☆

て、ナニが?とか突っ込んじゃイヤ(*´ω`)
Posted by ツル at 2013年04月07日 20:15
ツルちゃん♡
やっぱり食べ過ぎ?(;・∀・)(笑)
って…時間をかけて食べたから良し
としよう(  ̄▽ ̄)☆
でもやっぱり…食べ過ぎたかもね(^_^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月07日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。