2013年03月30日

食べ歩き〜(42)〜「ハシゴカフェ」さん☆










お花見の後は…「ハシゴカフェ」さんでおやつタイム☆



和風フレンチトーストを食べました。



黒蜜・きな粉・抹茶がかかってます。



そして一緒に添えてある生クリームと小豆を付けて食べます。



外はカリッ、中はふわふわ!



文句なく美味しかったです(о´∀`о)



やっぱりこのお店のフレンチトーストは最高(*≧∀≦*)



オススメですよ(*´∀`)♪






・ハシゴカフェ
・住所:和歌山市内原675
・TEL:073(445)5688
・営業時間:11〜19時
・定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも〜美味しい情報ありがとう(*^ー^)ノ♪


ワタシもカフェやりたい♪

って思う今日この頃なんです〜

一からの勉強やね♪

桜ちゃんの
ブログためになります♪

これからも宜しくお願いします(o^o^o)
Posted by 海まま at 2013年03月30日 21:56
海ままさん♡
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです♡
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月31日 16:36
ハシゴしたいカフェ☆やねぇ~(o^∀^o)

フレンチトースト、自分で作ると【フワッカリッ】とはならんのよ~(∋_∈)

なんかコツでもあるんか
聞きに行きたい\(^ー^)/☆
Posted by ツル at 2013年03月31日 17:33
ツルちゃん♡
ハシゴするカフェですね(* ̄∇ ̄)ノ

家では「カリッ!ふわっ!」にならないよね( ̄□ ̄;)!!
お店に潜入して…
作り方を習ってみる?(  ̄▽ ̄)☆(笑)
あぁ~また食べたくなったよ♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月31日 22:55
フレンチトースト、私も大好きです♪

ここ、桜さんのおススメのフレンチトーストなんですね♪

あと、おススメのフレンチトーストのお店あれば教えてくださ~い!
Posted by ぽにょ at 2013年04月02日 12:13
ぽにょさん♡
フレンチトースト、大好きだよね(ノ´∀`*)
「ハシゴカフェ」さんのフレンチトーストが一番好きかも☆
あとは…
「ラブラックカフェ」さんや「take"A"cafe」さんのフレンチトーストも大好きです(*´∀`)♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月02日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。