2013年03月24日

食べ歩き〜(39)~「GANESH 」さん☆










久しぶりに行ってきました♪



金曜・土日・祝日だけオープンしているお店「GANESH」さん。



古民家を改装しているので、店内は趣があります。



この日、注文したものは



きのこのクリームカレー☆



メインカレーにサブカレー・サラダ・サフランライス・ミルクプリン付きです。



きのこのクリームカレーは、そんなに辛くなくて、まろやか☆



美味しかったです(*´∀`)♪



別注で、福みみさんのナンも♪



そのままでももちもちしてて美味しいですが



カレーに浸けて食べたら更に美味しかったです(*´∀`)♪



デザート&ドリンクも別注で。



ラッシー&キナココ団子(この日のデザート)でした。



ラッシーはさっぱり☆



キナココ団子は甘かったけど、カレーの後のお口直しに良く、美味しかったよ(ノ´∀`*)



「GANESH」さんのカレーはやっぱり美味しいですね☆



またカレーが食べたくなったら行こうっと(*´ω`*)






・チャイとカレーのお店 GANESH
・住所:紀の川市西三谷214
・TEL:0736(60)2262
・営業日:金曜〜日曜日・祝日
・営業時間:10〜17時半(LO17時)/ランチ:11〜14時



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
あいかわらずよく食べてるね(^_^)v☆

カレーにはナンでも合うよね(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月24日 22:51
館長♡
いっぱい食べてます♡(笑)

カレーにナンは合うよね☆
美味しいです("⌒∇⌒")
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月25日 16:15
ナン食べたい(≧∇≦)♪

カレーも食べたい(≧∇≦)♪

う~っ(≧∇≦)♪うっ☆

そういや
味一
いつ行こうか(笑)
Posted by ツル at 2013年03月26日 18:46
ツルちゃん♡
ナン♡カレー♡美味しいよ(* ̄∇ ̄*)
食べたいでしょ?(  ̄▽ ̄)☆(笑)
って…その前に味一に行きたいね(ノ´∀`*)
いつでもOKよ( 〃▽〃)♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。