2013年03月21日

食べ歩き〜(38)〜「喫茶ハニー」さん☆








「t'n market」さんでランチの後は…



以前から気になっていたお店へ♪



お店の名前は「喫茶ハニー」さんです。



老人ホームの敷地内にあるのですが…



初めて行く人は分かりにくいかも( ̄□ ̄;)!!



私と一緒に行った人は、行った事があるので



迷う事なく行けました(ノ´∀`*)



お店には色んなケーキがあり、悩みましたが( ̄〜 ̄;)



・季節の白いケーキ(友達)
・桜のレアチーズケーキ



私は、桜のレアチーズケーキを食べましたが



塩漬けしてある桜の葉を使っててビックリΣ(゜Д゜)



なので、一口食べた瞬間は桜餅の味がしました(笑)



そして、下のスポンジケーキは…よもぎ?



あまり味はしませんでしたが、春らしい色合いだなぁと思いました(ノ´∀`*)



全体的に甘くなくて美味しかったです(*´∀`)♪



このお店は、外の景色が見えるし



ゆったりした空間で寛げます♪



このお店もお一人様でも行きやすいですよ☆



また素敵なお店を見付けました(*^▽^*)






・喫茶ハニー
・住所:和歌山市平尾634 大日山荘ロミオイフリエッタ1階
・TEL:073(478)2262
・営業時間:10時半〜18時
・定休日:水曜・日曜



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ハニーさんのケーキ美味しいょね♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年03月21日 21:22
ああ!
そんな名前のお店やったんや(*^o^*)

ハニー……フラッシュ

と、ベタなんはおいといて
ホンキでおいしそう(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年03月22日 12:34
るぅちゃん♡
ハニーさんのケーキは美味しいですね☆
気に入りました(*´∀`)♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月24日 20:38
ツルちゃん♡
ハニーフラッシュです☆

ハニーさんのケーキは本当に美味しいよ♡
他にも気になるケーキがいっぱい♪
また一緒に行こうね(ノ´∀`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。