2013年03月11日

食べ歩き〜(34)〜「REI CAFE 」さん☆




















昨日のランチは「REI CAFE」さんにオジャマしました♪



注文したものは…



・パスタランチ(サラダ・パン・ドリンク付き)
・石釜ピザランチ(サラダ・ドリンク付き)



パスタは、ベーコンとちりめんキャベツのクリームソースパスタに。



ピザは、ツナトマトのピザにしました☆



濃厚なソースがパスタと合ってて美味しかったのです(*´∀`)♪



ピザはもちもちで、具だくさんでボリューム満点で美味しかったよ(ノ´∀`*)



デザートは別注で付けました。



この日はチーズケーキ&ブルーベリーアイス☆



チーズケーキは濃厚だけどしつこくなく



ブルーベリーアイスは酸味が効いてましたが、甘くて美味しかったのです☆



と…またまたいっぱい食べたかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



だって…美味しかったもん(  ̄▽ ̄)☆(笑)



大満足でした(*´ω`*)






・REI CAFE
・住所:海南市大野中677
・TEL:073(460)0308
・営業時間:11時半〜14時半(ランチ)/14時半〜18時(カフェ)/18〜21時半(ディナー)
・定休日:毎週月曜&第1・3日曜



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の16個のインパクトの強さが抜けきらないせいか

今回少食やん☆

て思てしまいました( ̄∀ ̄;)

そのピザ☆スッゴい肉厚~!(*゜艸゜)
Posted by ツル at 2013年03月11日 21:47
ツルちゃん♡
少ないかもね(;゜∀゜)
食べ過ぎたので、この日は控え目にしました(笑)

ピザは分厚くて最高♡
やっぱり分厚いのに限りますね(*´∀`)♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月14日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。