2013年03月05日

食べ歩き〜(31)〜「センプレコンテ」さん☆










久しぶりに行ってきました(*^^*)



ケーキを食べたかったので突撃Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



いちごシフォンを注文♪



ふわふわ生地に、いちごの粒々が入ってました。



甘さ控え目で美味しかったよ(ノ´∀`*)



友達は、ショコラ何とか…名前を忘れました( ̄□ ̄;)!!(笑)



お皿には「センプレコンテ」の名前がデコられててビックリ!



その細かさに驚きましたΣ(゜Д゜)



見ても楽しめるのでいいですね♪



「センプレコンテ」さんは落ち着くので☆



またゆっくりしたい時に来たいですね(о´∀`о)






・センプレコンテ 中島店
・住所:和歌山市中島571ー1
・TEL:073(475)1028
・営業時間:平日/ランチタイム 11時〜(LO15時)
オールメニュータイム 15時〜(LO17時)
ディナータイム (月〜木)17〜22時(LO21時)・(金)17〜23時(LO21時半)
土日祝/11〜23時(LO21時半)
・定休日:第1・3月曜日(祝日の場合は営業)




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
もう昔みたいに
激混み違うんかな~(^O^)

そしたら行ってみよう(^w^)

なんせ
まだ一度も行ったことないんよ(笑)
Posted by ツル at 2013年03月05日 19:35
ツルちゃん♡
私は日曜日に行ってきたけど…
満席に近かったよ(。>д<)
土日は今でも混雑してると思います。
混雑に負けずに…
突撃せねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何なら、お供しますよ♡(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月05日 19:51
すげっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
書いてるっ!!間違いなく書かれてるっ!!
Sempre con teの文字( ̄▽ ̄)すっげぇぇぇぇ
感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SEN at 2013年03月05日 20:20
SENちゃん♡
凄いよね!
この細かい字を書くなんてビックリ( ̄□ ̄;)!!
マネ出来ませんわ(。>д<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月05日 20:58
こんちゃ☆(*^▽^*)

相変わらず、食べ歩いてるね♪(o^^o)
ここまで来たら、ホンマに趣味ではなく、お仕事に……( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワタシもケーキ食べたくなったら、センプレに行きます♪ 一緒´3`●)フンフン~♪
Posted by るるる at 2013年03月08日 18:38
るるるちゃん♡
もう趣味というより…仕事ですね(  ̄▽ ̄)☆(笑)

るるるちゃん♡もケーキが食べたくなったらセンプレコンテに行くんだね(*´∀`)♪
色んなケーキがあっていいよね☆
またここにも一緒に行きましょう(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。