2013年03月04日

食べ歩き〜(30)〜「ICON PIZZA 」さん☆














国体道路沿い…



天山閣の隣に新しくオープンしたピザ屋さんです。



本場イタリアの薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァが味わえます!



ピザランチを注文♪



サラダとドリンクが付いてきます。



・ディアボラ〜マルゲリータ・サラミ・唐辛子のピザ
・クアトロフォルマッジ〜モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・プロウ゛ァローネ・パルメザンの4種のチーズピザ



ディアボラはほんのり辛くてGOOD☆



クアトロフォルマッジはコッテリして美味しいですが…



メイプルシロップをかけて食べる方法もあると言ってくれたので



メイプルシロップをかけて食べましたが…



コッテリした味を和らげてくれて、また別の美味しさを堪能出来ます!



二度楽しめるピザですね(*´ω`*)



ピザ生地はもちもちなので、ボリューム満点!



お腹いっぱいになりました( ̄□ ̄;)!!



満足ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



この日はランチ時に来ましたが…



今度はディナー時に来たいなぁと思いました(*≧∀≦*)



もちもちのピザが食べたい時はどうぞ(ノ´∀`*)






・ICON PIZZA
・住所:和歌山市新生町63ー4
・TEL:073(426)0004
・営業時間:ランチ/月・火・木・金 11時半〜15時(LO14時半)・土・日 11時半〜16時(LO15時半)
ディナー/月・火・木・金 18〜23時(LO22時半)・土・日 18〜24時(LO23時半)
・定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:21│Comments(10)
この記事へのコメント
おおおおー(∩∀`*)

行ってみたいと思っているお店No.1なお店です。

今度ランチタイムにフラッと寄ってみようと思いますヾ(*´▽`*)ノ
Posted by こにぃ☆こにぃ☆ at 2013年03月04日 18:23
こにぃちゃん♡
平日に行った方がいいかも♪
私は日曜に行きましたが、人でいっぱいでしたからΣ(゜Д゜)
ピザはもちもちして美味しかったよ(ノ´∀`*)
オススメです♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月04日 18:31
ちょっとしたニアミスでしたね(笑)

私は夜行ったので次はランチいきたいです◎
クアトロフォルマッジははずせませんでした(^-^)/
メープルシロップは新鮮でしたね!
次は唐辛子のピザにチャレンジします(*^^*)
Posted by ラップ at 2013年03月04日 19:33
で、ランチはいくらなん?

食べてみたい( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月04日 21:50
ラップちゃん♡
ニアミスだったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
クアトロフォルマッジは本当に美味しかったね♪
って…色々ピザがあったので、悩みました( ̄~ ̄;)
今度は違うピザを食べてみます(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月04日 21:58
館長♡
ピザの値段は1200~1900円です。
それにサラダとドリンクが付いてくるんだよ♪
館長♡なら…2枚は食べれるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月04日 22:00
今日はリズムで見たとこよ(^_^.)

んでピザ食べたいと思ってたら...(笑)

いつかいけるかしらん(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年03月04日 23:56
kunichanさん♡
リズムに載ってたんだ。
私はアガサスを見て知りました。
ピザ美味しかったよ(ノ´∀`*)
是非とも行ってみてね♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月05日 17:56
通りすがりに
建ててるとこ見たっきり
忘れてた(>_<)!!

そうや新店舗オープンや(*^o^*)

実家に行く途中なんで
寄れるかな(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年03月05日 19:33
ツルちゃん♡
私も何度も前を通ってましたが…
アガサスを見るまで気付かなかった( ̄□ ̄;)!!(笑)

実家に行く前に寄ってみよう♪
そしてピザを食べてみよう(  ̄▽ ̄)☆(笑)
ちなみにピザはテイクアウト出来ます♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月05日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。