2013年03月04日

食べ歩き〜(28)〜「ガスト」さん☆










この前「ガスト」へ♪



色々メニューがあって悩みましたが( ̄〜 ̄;)



オムライスに心を奪われて注文♪(笑)



ふわふわ卵に、ビーフシチューソースがかかってます。



ふわふわ卵は最高☆



美味しかったです(ノ´∀`*)



と、一緒に山盛りポテトフライも注文♪



ちょっと摘まむのにいいかも(  ̄▽ ̄)☆



あっという間に無くなりました(笑)



「ガスト」さんは安くていいですね♪



またお財布が淋しい時に利用しようっと(* ̄∇ ̄*)(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:07