2013年01月21日

食べ歩き〜⑤〜「ベルクライン」さん☆








昨年末から、ずっと食べたかったワッフル( 〃▽〃)



やっと行ってきました♪



いつ行っても人でいっぱいΣ(-∀-;)



約1時間待ちました(T-T)



で、食べたものは…



・キャラメル珈琲ラテ
・りんごのワッフル(季節限定)



りんごのワッフルはさくさくっ!



シナモンが効いてて、美味しかったです(*´∀`)



やっぱり「ベルクライン」さんのワッフルは美味しいですね☆



また食べたくなったら行こうっと(* ̄∇ ̄*)







・ベルクライン
・住所:和歌山県岩出市相谷583-1
・TEL:0736(61)1661
・営業時間:8時30分〜18時
・定休日:月曜日(祝日の場合営業)




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
スゴいわ!ナニナニ?

て1日で行ったんちゃうのにね(笑)

しかし…胃。大丈夫か胃?
あれ、ふざけてないのに
変換が変だわ(>_<)

なんとなく
いつもの【桜ちゃん】が
戻って来たかんじ
うれぴ(*^w^*)♪
Posted by ツル at 2013年01月21日 20:32
ちょうどワッフル食べたいと思ってたんで
好きなリンゴとでヨダレもんだわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月21日 23:49
美味しそうな料理が次々と(^O^)

全部気になるところo(^-^)o
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年01月22日 13:16
ツルちゃん☆
大丈夫か胃?←変換間違いだけど、合ってるよね(笑)
胃は何とか大丈夫です。
暫くは薬服用になりますが(T-T)

まさか~
1日で行ってないよ(笑)
でもそれに近いかも(* ̄∇ ̄*)

また食べブログに戻るよ☆
いつも本当にありがとう(*^▽^*)♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月22日 18:44
kunichanさん☆
まとめてアップしました(  ̄▽ ̄)☆(笑)

ワッフルは美味しかったよ♡
りんごとシナモンの相性は最高(*≧∀≦*)
季節限定のワッフルなので、終わらないうちに行ってみてね(*^▽^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月22日 18:46
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しい料理がいっぱいです(  ̄▽ ̄)☆(笑)

どのお店もオススメ♡
是非とも行ってみてね(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月22日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。