2013年01月21日

食べ歩き~①~「Cafe Punasipuli」さん☆


















お久しぶりですm(__)m



またいつも通りの食べ歩きブログに戻ります(*^^*)



今年最初の食べ歩きは…



前から気になっていたお店「Cafe Punasipuli」さんへ行ってきました♪



お店の看板が可愛くて(*^▽^*)



そこに車を停めてお店へ☆



倉庫を改装したお店ですが、お店の中にはなんと…



こたつが2つもありました。



ビックリ( ̄□ ̄;)!!(笑)



この日は寒かったので、こたつに陣取りました(  ̄▽ ̄)☆(笑)



注文したものは…



・日替り野菜カレー(友達)
・エビのレッドカレー(私)
・チキンデビル



私が食べたエビのレッドカレーは…辛いタイカレーです。



普通の人なら、かなり辛いと思いますが…



私は辛さに慣れているので(笑)



ちょうど良い辛さで美味しかったです(*´∀`)



ちなみにカレーは、スパイスから作ってます。



だからお店には、スパイスが売られてますよ♪



チキンデビルは鶏肉と野菜の炒めもの☆



これも普通なら辛いそうですが…



私はちょうど良い辛さでした(  ̄▽ ̄)☆(笑)



どれも美味しかったですよ(о´∀`о)



「Cafe Punasipuli」さんは、若いご夫婦が経営しているお店☆



とても感じが良くて、面白いご夫婦です(* ̄∇ ̄*)



家の近くだったら、確実に毎日通ってますね(笑)



とても落ち着くお店なので、また行きたいです(*^▽^*)







・Cafe Punasipuli
・住所:紀の川市東国分206ー1
・TEL:0736(60)4146
・営業時間:9〜18時(18時以降は予約制)
・定休日:不定休



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:26