2012年12月29日

「nico」さんにてランチ☆














「nico」さん…年内最終営業日にランチに行ってきました♪



まずは前菜3種。



人参の明太和え・ふろふき大根・ピーナッツ豆腐でした。



最初、人参と分からず食べてましたが(笑)



シャキシャキ感があり、美味しかったです(*´ω`*)



メインは…鶏肉とごぼうのクリーム煮☆



そして、野菜スープとご飯。



初めて食べましたが、鶏肉がやわらかくて☆



スープは生姜が効いてて☆



どれも全部美味しかったです(*^▽^*)



最後はデザート♪



抹茶ショートケーキと白あんとゆずのチーズケーキを食べました。



白あんとゆずのチーズケーキは初めて☆



意外と合うんですね!



甘さ控え目で美味しかったですぅ(*´∀`)



で、お腹いっぱいになりましたよ(о´∀`о)



いつ来ても、落ち着くお店☆



また来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)







・nico
・住所:紀の川市貴志川町丸栖612
・TEL:080(3852)4182
・営業時間:11〜17時
・定休日:不定休




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 11:06│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ(*_*)
もう来年まで
開いてないんやないんや(T_T)

今年、行く行く言いながら
全く行けなかったなぁ(-_-;)ウソツキ…

そんな私の為に
またnicoさんのランチ&ケーキが美味しかったわレポート
お願いしますでm(_ _*)m ♪
Posted by ツル at 2012年12月29日 11:36
ツルちゃん☆
26日で終わりだったんです(。>д<)
その日にランチに行ってきました♪
久しぶりに食べましたが、優しい味付けで美味しかったです(*´ω`*)
OK~(  ̄▽ ̄)☆
レポートは任せて~(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月29日 11:42
任せたっ_φ( ̄ー ̄ )
NEWSHOP開拓もよろしく(笑)
Posted by SEN at 2012年12月29日 11:54
SENさん☆
了解です( ̄▽ ̄)ゞ
って…SENさんの所に行けなかった(。>д<)
来年はオジャマします(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月29日 12:00
落ち着くトコはいぃょね~♪♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年12月29日 19:50
るぅちゃん☆
落ち着ける所は良いよね☆
最高です(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月29日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。