2012年12月28日

「Poche」さんでランチ☆










今日はいっぱい更新します(  ̄▽ ̄)



鳥取県にお嫁に行った友達が帰省中で…



今日は久しぶりに会う事に(*´∇`*)



で、是非とも連れて行きたかった「Poche」さんにランチに行ってきました♪



Berry Lunchを注文☆



・サラダ
・ベーコンと水菜のトマトソースパスタ
・デザート
・ドリンク



パスタはソースと相性バッチリ♪



いつ食べても美味しいです(*≧∀≦*)



デザートは盛り合わせ☆



甘さ控え目で美味しかったですぅ(*´∀`)



と…いっぱい食べました♪



友達とは約1年ぶりの再会☆



だったので…ずっとマシンガントークΨ( ̄∇ ̄)Ψ



お店に居座ってしまいました( ̄□ ̄;)!!



「Poche」さん…すみませんでした(。>д<)(笑)



また友達が帰省したら、連れて行きたいお店です(*^▽^*)






・Poche
・住所:和歌山市九家ノ丁6-1
・TEL:073(422)6263
・営業時間:10〜18時




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん更新して
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

退屈でさぁ( ̄▽ ̄;)

次の更新お待ちしてます(*≧艸≦*)
Posted by 優香 at 2012年12月28日 22:25
優香さん☆
ネタ切れだったりして( ̄□ ̄;)!!(笑)
ネタを拾い集めてきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。