2012年12月28日

「musica」さん☆~其の壱~










26日に行ってきました♪



で、1日遅れのクリスマスケーキを食べました。



黒ひげサンタさんが作ってくれたのだ(  ̄▽ ̄)☆(笑)



ミニケーキなので…私なら一人で食べれる量ですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ



友達と半分こ☆



甘さ控え目で美味しかったですぅ(*´∀`)



そして…晩ご飯を食べるのであった。



って…食べる順番が違うって?(笑)



なので…続く(*^▽^*)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。