2012年12月18日

残念なお店…(-_-;)




と、あるお店。



リズムに載ってたので、気になり…友達を誘って行ってきました。



お店の雰囲気…良い☆



お店の人も…感じ良い☆



ただ、残念だったのは…料理(。>д<)



友達はホットサンド、私はフレンチトーストを注文しました。



料理を注文してから、料理が運ばれてくるまで…遅すぎ!



って…リズムに載ってから、お客様が増えたのかな?



バタバタしてるんかなぁと言って、それは仕方ない!と言ってました。



で、先に私が注文したフレンチトーストが運ばれてきましたが…



フレンチトーストの上に乗せてあるアイスクリームが溶けて、フレンチトーストはアイス浸けになっててぶよぶよ( ̄□ ̄;)!!



って…器に問題があるんですね。



ボールみたいな器に入れてましだが…



フレンチトーストは切りにくいし、溶けたアイスがボールみたいな器の底に溜まって大変(。>д<)



と、言ってるうちに…友達が注文したホットサンドが運ばれてきました。



ホットサンドは美味しかったのですが…



それに添えてあるフライドポテトが…冷たい( ̄□ ̄;)!!



温めて冷めた…という冷たさではなかったです(-_-;)



でフライドポテトに付いてたケチャップは…更に冷たい( ̄□ ̄;)!!



冷たいフライドポテトに、更に冷たいケチャップを浸けて食べたら…



想像出来ますよね?(-_-;)



とにかく残念で仕方がなかったです。



ホットサンドと珈琲は美味しいのに(。>д<)



友達と「リベンジして、もう一度ホットサンドを頼んでみる?(笑)」と言ってますが(笑)



とりあえず、フレンチトーストのリピはないです(-_-;)



フレンチトーストも味は美味しいのに!



って…私がこんなに言うのは珍しいかも( ̄□ ̄;)!!



某お店で、塩辛い数量限定のスープグラタンを食べた以来ですわ(笑)



ちなみにそのお店…それから行ってません(-_-;)



はぁ〜久しぶりに外れを引きました(。>д<)




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:39│Comments(8)
この記事へのコメント
そっか…
それゎ残念だったね(;つД`)

期待して行ったのにそれゎ私も嫌だな…
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年12月18日 16:46
外れ、おめでとう
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

当たりもあれば、外れもあるのが当たり前です
(*≧艸≦*)ププ

新店舗以外は、本当に味に自信があれば、むやみに広告は載せないでしょ
( ̄▽ ̄;)

だって、美味しかったら口コミでお客さんが増えるし(p⌒o⌒q)

新店舗は、不馴れなコトもあるから、提供が遅くなる傾向はありますが( ̄▽ ̄;)

私は、美味しかったら、待たされても気にしません
(* ⌒o)ノ゙
Posted by 優香 at 2012年12月18日 20:03
( ̄□ ̄;)!!

ハズレだったのね

リベンジには…勇気がいるね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年12月19日 00:01
確かに…

美味しければ、例え待たされても「待った甲斐あったわぁ」っても思えますしネ!

「残念」だったフレンチトーストは、「今回だけアイスが溶けてたから」っていう説は考えられないんですかねぇ?・・・っていうのが、実は私もフレンチトーストが大好きなんで、ちょっと「食べてみたいな」って思ったんですね(うふふ)。
でも今回のリズムをゲット出来なかったから店が分からない(う~)。

だから、桜さんが「うん、多分今回だけ溶けちゃってたんだわ」って言うてくれたら、私も食べてみたいです!普段批判されない桜さんが「う~ん…」なんなら、私も行かないかな・・・
Posted by ぽっこ at 2012年12月19日 14:46
るぅちゃん☆
期待して行ったので…
本当に残念でしたわ(。>д<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 22:31
優香さん☆
美味しかったら…待たされても大丈夫です。
しかし、待たされて…ポテトが冷たかったので( ̄□ ̄;)!!
まぁ確かに…
当たりがあれば、外れもありますよね。
勉強になりましたm(__)m
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 22:32
貴志川線よ永遠にさん☆
外れでした(。>д<)
リベンジ…
何ヶ月か経ったら行こうかしら。
って…チャレンジャーかも(^_^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 22:34
ぽっこさん☆
美味しかったら待たされても大丈夫です。
でも美味しくなかったら…ねぇ(^_^;)

フレンチトーストのアイス…
たまたま溶けてたかもね。
あと何ヶ月か経ったらリベンジする予定です。
それでも溶けたアイスだったら…完全にダメですね(-_-;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。