2012年12月15日

少し早めのクリスマスパーティー☆














昨日友達の家で、少し早めのクリスマスパーティーをしました。



全部、友達が作りました♪



私は食べるだけ〜(  ̄▽ ̄)☆(笑)



どれも美味しかったです(*^▽^*)



やっぱり手料理は最高やね☆



本当にありがとうね(*´ω`*)



タグ :行事


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 12:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おお♪料理上手やね~(^∀^)ノ♪

手料理のパーティーなんて
ステキやわ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年12月15日 13:38
盛り付けも素敵♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年12月16日 00:34
ツルちゃん☆
友達は料理が上手!
お嫁に来てほしいですから(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月16日 18:28
るぅちゃん☆
盛り付けにも凝ってますよね☆
友達のセンスの良さが出てます(*^O^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月16日 18:29
すごい~! お店みたい☆
ぱぱっとおもてなし料理作れるのってすごい!!

うち、まずは部屋の片づけから入らなあかん…( ̄∇ ̄)
Posted by みつきみつき at 2012年12月18日 09:27
みつきちゃん☆
パパッと料理を作れる人は凄いですね。
尊敬します( 〃▽〃)
って…私も家の掃除からしなくては( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月18日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。