2012年12月01日

今日から12 月☆








今日から12月☆



早いものです( ̄□ ̄;)!!



って…何もないまま、一年が過ぎようとしてます(笑)



街中はクリスマス一色☆



クリスマスツリーがキレイです(*´∇`*)



って…今年のクリスマスは…



( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!!



シングルベルだわさ( ̄□ ̄;)!!



負けないもん(。´Д⊂)



一人で頑張るもん!(。´Д⊂)(笑)



冗談はさておき…(笑)



師走=イライラして無謀な車の運転をする人が増えてくるので(-_-;)



車の運転をする時は気を付けて下さいね☆



今年もあと1ヶ月!



頑張るぞぉ(*≧∀≦*)






Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 08:24│Comments(4)
この記事へのコメント
私も

頑張るぞ〜




あれっ

昨夜コメント書いたはずやのに

投稿ミスってたのかな
Posted by チェリー at 2012年12月02日 21:13
チェリーさん☆
お互いに頑張ろうね(*≧∀≦*)
1ヶ月なんてあっという間に過ぎますから( ̄□ ̄;)!!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月02日 22:43
うちも一人同然(笑)

無事に新年を迎えるために
身も心も元気にいきましょう(*^o^*)♪

とかいうてる私は
万年寝不足( ̄ω ̄;)…
Posted by ツル at 2012年12月03日 06:59
ツルちゃん☆
万年寝不足って大丈夫?(。´Д⊂)
心身ともに健康が一番!
無理しないようにしようね(*^▽^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。