2012年11月21日

「セジョリ」さん☆










先々週の日曜日の話ですが…



仕事帰りに「セジョリ」に行ってきました♪



ベーグルを食べたくなったので(*^-^*)



天気が悪かったせいか、席は空いてました。



ボンレスハムとたまごのタルタルを注文☆



やはり、ここのベーグルは美味しい!



ベーグルサンドは具だくさんで美味しかったです(*≧∀≦*)



久しぶりに来ましたが、やっぱり素敵なお店です☆



お一人様でも行きやすいので、またゆっくりしたい時に行きたいですね(о´∀`о)






・セジョリ
・住所:海南市重根1981-25 たつべパーク内
・TEL:073(487)5314
・営業時間:10〜18時(ランチタイム/11〜14時)
・定休日:月曜・火曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねぇ☆
セジョリはベーグルだけでも
お腹いっぱいになるけど
サンドにしたら
半日は何も食べんでももつわ(*^o^*)

しかもすっごく美味しいしね♪(^_^)v
Posted by ツル at 2012年11月22日 12:54
まだ行った事ないずら
重根…元カレに逢いそうで怖いわ
↑↑↑
オッサンになってて
ハゲちらかしてるの
見たくない(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月22日 21:35
ツルさん☆
ベーグルは美味しいよね♪
サンドにしたら…ボリューム満点!
満腹になります( ̄□ ̄;)!!
またゆっくり行きたいなぁ(*^▽^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月26日 16:47
よめよめちゃん☆
ハゲちゃらかした元彼…見たくないね( ̄□ ̄;)!!
って…ハゲてるとは分からんし(笑)
今度変装して行ってみる?(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。