2012年11月16日

「HAPSHUU CAKE &CAFE 」さん☆




















この前の休みの日は、奈良まで行ってきました♪



お相手は、るるるちゃん☆



久しぶりのデートでした。



で、ランチは…グルメ師匠☆(笑)のオススメの所へ。



お店の名前は「HAPSHUU CAKE&CAFE」さん。



今年の6月にオープンしたばかりで、地元の野菜を使ったヘルシーランチを食べれるお店です。



お店の中は可愛い雑貨で飾られ、見てるだけで癒されます。



奈良だけあって…鹿の置物もあり(笑)



そして、本日のランチを注文♪



ドリンク付きです。



この日は、鶏肉のネギソースにサラダ・ポテトサラダ・おから・人参のマリネ・筍とワカメの煮物・キュウリの漬物…と具だくさん!



野菜がたっぷりでヘルシー!



優しい味で美味しかったですぅ(*´∇`*)



甘さ控えめのケーキもありましたが…



満腹で入らず(;つД`)



今度来たら、食べますからΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



「HAPSHUU」さんは、木の温もりを感じられる素敵なお店☆



和歌山からは遠いですが、また行きたいですね(*^▽^*)






・HAPSHUU CAKE&CAFE
・住所:奈良県五條市居伝町465ー103
・TEL:0747(27)1151
・営業時間:9〜18時
・定休日:日曜・祝日(たま〜に臨時休業有)


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
気に入っていただけましたか(*´艸`*)

次は、あのお店ですね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2012年11月16日 22:24
マンプク!!?
桜さんがマンプクになるなんて…((@_@;)マジ?
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年11月17日 13:44
そこですわ(笑)

nicoさん同様
ワタシも疑問に思いましたわ☆(^_^;)

少食になったのは
ホンマやね~(>_<)

あ!mano cafe さん
行ってきた♪

エエやん・エエやん~(*゜艸゜)
あれは通いたくなるわ☆
Posted by ツル at 2012年11月17日 19:52
優香さん☆
気に入りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さすが~師匠(  ̄▽ ̄)☆(笑)
次はあのお店に連れてって下さい(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月17日 20:47
nicoさん☆
最近の私は少食なんですわ( ̄□ ̄;)!!
いっぱい食べたら、胃もたれがするんですね(ToT)
悲しき老化現象ですわ( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月17日 20:49
ツルちゃん☆
少食になってしまったんよ(ToT)
カムバック~大食い(ToT)(笑)

mano cafeさんに行ってきたんだね♪
いいでしょ?
通い詰めなくてはね(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月17日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。