2012年11月14日

「mano cafe 」さん☆
















「ミズタマカフェ」さん…お店の入口だけ拝んで( ̄□ ̄;)!!(笑)



次のカフェを探す…



あっ!行きたいお店があるΨ( ̄∇ ̄)Ψ



で、やって来ました…「mano cafe」さん♪




やっとお店を確保出来たのであります(T-T)



カフェラテと本日のクグロフを注文。



クグロフはしっとりした生地♪



甘くなくて美味しかったです(*´ω`*)



そして目当てのラテアート☆



可愛かったです(*≧∀≦*)



飲むのが勿体なかったけど、飲みましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



黒を基調にした、スタイリッシュな素敵なお店☆



夜遅くまで営業しているので、嬉しいですね(*^^*)



と、ここで話が尽きる訳がなくΨ( ̄∇ ̄)Ψ



次に行くのであります( ̄ー ̄)(笑)







・mano cafe
・住所:和歌山市小松原通3ー21
・TEL:073(498)8588
・営業時間:11〜24時
・定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ、毎日通ってるのに
カフェであることに
気がついたんは
つい一週間ほど前なんよ(T_T)

遅くまでお客さん
入ってるん見た見た(*^o^*)

道場帰りの夜の9時半頃やけど、何組かいてはったわ♪

落ち着いた雰囲気で
イイカンジやねぇ~(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年11月14日 19:39
ツルちゃん☆
家から近いよね?
遅くまで営業しているので…
逃げ込みたい時は良いかも(  ̄▽ ̄)☆(笑)
私も家の近くにこんなお店が欲しいよ(;つД`)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月14日 22:14
ラテアート飲むのもったいないのわかりマス(*_*;
それがさらに、動物やったときには……きゃーっ(|||ノ`□´)ノオオォー!!

駐車場、至難の業でも、ぜひ行ってみたいわ(^O^)♪
Posted by るるる at 2012年11月15日 09:19
コーヒー美味しいですよね♪

夜に行ったのですが、
雰囲気良かったです♪♪♪

ラテアートって、見てるだけで幸せになれますよね☆
Posted by こにぃ☆こにぃ☆ at 2012年11月15日 11:47
るるるちゃん☆
ラテアート☆
テンション上がるよね(о´∀`о)
見るだけで癒されます♪

駐車場…競争率が高いが( ̄□ ̄;)!!
頑張って行ってみてね(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月15日 15:58
こにぃちゃん☆
コーヒーは美味しいよね(о´∀`о)
ラテアートも可愛いし♪
何もかも素敵なお店です☆
今度、夜にゆっくり行きたいなぁ(*^▽^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月15日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。