2012年11月14日

幻の…「ミズタマカフェ」さん( ;つД`)( 笑)










ある日、とある方を突発でお誘いにしたら…



三度目の正直で成功(  ̄▽ ̄)☆



ずっと前から行きたかった「ミズタマカフェ」さんに行ってきました。



テビラ薬局の所を過ぎ、右手にお店を発見!



駐車場は、左手にありました。



車は3台停めれます。



空いてた〜(*≧∀≦*)



車を停めて、お店の入口を撮影(  ̄▽ ̄)☆



で、入ろうとしたら…閉まってるやぁん( ̄□ ̄;)!!



行った日は…月曜日。



月曜日は…定休日( ̄□ ̄;)!!



やってしまいました( ̄□ ̄;)!!



ふっ…不覚(;つД`)



勘違いしてました、私(-_-;)



何をするために行ったんやら(-_-;)



「ミズタマカフェ」さんは幻に終わりました(;つД`)



今度、必ずリベンジしてやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ



なので…次のカフェを探すのであった( 。 -_- 。)チーン(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。