2012年10月30日

「ドトール」さん☆








久しぶりに「ドトール」へ☆



抹茶&小豆のケーキを食べてみました。



そんなに甘くなくてGOOD ☆



美味しかったよ(о´∀`о)



抹茶&小豆という組み合わせが好きなので…



見付けたら、つい頼んでしまう私です(。-∀-)



また見付けたら報告します(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
小豆は置いといて…

見間違えたよ(*^o^*)
スタバの後にドトールの記事やから
てっきり読んだやつやと(^_^;)

そういやCITYワカヤマ
11月中旬までリニューアル工事なんやて?

ほなそれまでに
ドトール行きたかったら
和駅なんやなぁ(´・ω・`)
Posted by ツル at 2012年10月31日 12:57
ツルちゃん☆
(^o^;)アハッ

CITYワカヤマは工事中なんだ。
知らなかったよ( ̄□ ̄;)!!
工事が終わるまで、和駅内のドトールに行かないとダメなんだね。
暫く…行かなさそう(T-T)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月31日 15:21
と思いきや
今日は
4日までの優待セールの案内来た~(-"-;)

新聞広告でみたんやけど
一部工事かなぁ(T_T)

お騒がせしました”(ノ><)ノ
Posted by ツル at 2012年10月31日 19:40
ツルちゃん☆
情報ありがとうm(__)m
って…どうなんやろね?(^_^;)
まぁ行ったら…分かるやろし(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月31日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。