2012年10月29日

「スタバ」さん☆








秋と言えば…かぼちゃ!



スタバにも「パンプキンタルト」があったので、食べてみました。



まさしく…かぼちゃ!(笑)



濃厚だけど、美味しかったです(*´ω`*)



スタバのコーヒーはやっぱり美味しいね♪



こっそりと通う私でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:33│Comments(8)
この記事へのコメント
後つけたろ(笑)

カボチャの煮物は苦手やけど
こんなお菓子になったら
いくらでも食べちゃうわ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年10月29日 19:35
ツルちゃん☆
いつでも後を付けて(笑)

かぼちゃの煮物は苦手なんだ( ̄□ ̄;)!!
私は大好きなので、よく作ります(  ̄▽ ̄)☆

パンプキンタルトはうまうま☆
かぼちゃの煮物が苦手でも、美味しく食べれます(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月29日 20:47
かぼちゃのケーキにパン
私も今日買い込んじゃった
Posted by チェリー at 2012年10月29日 21:00
チェリーさん☆
買い込んでしまいますよね(笑)
かぼちゃは今だけだし(*´ω`*)
私も色んな物を買おうっと♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月29日 21:56
この季節…ハロウィンだからかなぁ

モンブランも食べたいけどかぼちゃも美味しいよねぇ

スタバでそんなゆっくりした時間を過ごしたいなぁ
Posted by 秋嵐 at 2012年10月29日 22:03
秋嵐さん☆
ハロウィンの時期なので、かぼちゃだらけ(笑)
スタバはまったり出来るので嬉しいです♪
一人でも行きやすいしね(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月29日 22:45
うん②スタバは一人でも行けるから嬉しいよね

それじゃ今週末は…ハロウィン過ぎちゃってるけどかぼちゃのケーキまだあるかなぁ
Posted by 秋嵐 at 2012年10月29日 22:53
秋嵐さん☆
まだありましたよ。
今のうちに行ってください(*´ω`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月31日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。