2012年10月24日

「ベルクライン」さん☆








昨日は「ベルクライン」さんへ☆



よく行くので、店員さんに顔を覚えられてる私です( ̄▽ ̄;)(笑)



秋のどっさりチョコワッフルを注文♪



生チョコに…トリュフ・チョコプリン・チョコケーキと盛りだくさん!



ワッフルはサクサクで美味しかったです(*´∀`)



家の近くに「ベルクライン」さんがあったら…



毎日通ってるだろうなぁ(笑)



また行かなくては(*^▽^*)







・ベルクライン
・住所:和歌山県岩出市相谷583-1
・TEL:0736(61)1661
・営業時間:8時30分〜18時
・定休日:月曜日(祝日の場合営業)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いや〜んっ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵すぎるやないのぉぉ( ̄▽ ̄)
あかん・・禁断症状がぁぁぁ
最近行けてない(泣)
食べにいかなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
もうほんま最高に美味しいワッフルだよね〜

興奮し過ぎてごめんなさい(笑)
Posted by SEN at 2012年10月24日 19:22
密かにこないだデビューしてきました~! 
ワッフル、サックサクでおいしかった(´▽`)

こないだはランチにミニワッフルつけただけやったから
今度はガッツリ食べてみたいです♪

しかしいつのぞいても人がいっぱいですね(゚o゚;
Posted by みつきみつき at 2012年10月25日 15:17
SENさん☆
禁断症状出てますやん!Σ( ̄□ ̄;)
早く行かなくては!
ワッフルがSENさんを待ってますよ(。-∀-)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月25日 20:02
みつきさん☆
ワッフルデビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今度はガッツリ食べて下さい(  ̄▽ ̄)
いつ行っても人でいっぱいだよね。
それにも負けずに行くのだ~みつき!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。