2012年10月23日

「31アイス」へ☆










久しぶりに「31アイス」へ。



パンプキンプリンと魔女トリック☆



どちらも美味しかったです(*´∀`)



って、今はカップも可愛い!



ハロウィン仕様になってます。



今だけの仕様なので、行ってみてね(*^。^*)




Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:42│Comments(6)
この記事へのコメント
さーてぃー・ワンっ!

てドコにあるんや~(>_<)

…そこから始まるわ(^_^;)

そのピンクのアイス
ヒジョーに心に響きます☆

あー食べたい(^O^)ノ
Posted by ツル at 2012年10月23日 16:51
幸の湯だな♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年10月23日 18:36
幸の湯最高(笑)

ガーデンパークのサーティワンは買いにくくなったなぁ
Posted by 秋嵐 at 2012年10月23日 23:48
ツルちゃん☆
幸の湯です(*´∀`)
市内ならガデパの中と紀三井寺しかないよね(T-T)
もっと増えてほしいなぁ!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月24日 18:38
るぅちゃん☆
正解!
常連さんだね(。-∀-)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月24日 18:39
秋嵐さん☆
ガデパの31アイスは買いにくくなったね。
いちいち車を置いて中に入らないとダメだし(-_-;)
でも食べたいから行くけどね(^_^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月24日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。