2012年10月22日

「かふぇ Coron 」さん☆










市内でワッフルを食べれるお店を発見☆



早速行ってきました。



お店の名前は「かふぇ Coron」さん。



可愛い名前です(*´∀`)



私はゆずハチミツワッフル。



友達はブルーベリーワッフルを注文しました。



ゆずハチミツワッフルはゆずの柑橘が効いてて美味しかったです。



あっという間に完食(笑)



お店の人も感じ良く、居心地良いお店です。



お一人様でも気軽に行けそうなので、今度はお一人様で行ってみます(о´∀`о)






・かふぇ Coron
・住所:和歌山市梶取1ー27
・TEL:073(481)5059
・営業時間:9〜17時
・定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました


まさか桜ちゃんだったとは

またお待ちしてます
次は名乗ってね(笑)
Posted by Coron at 2012年10月23日 05:43
ワッフルだ(o゚∀゚o)♪

そういや和歌山市内って
いろいろありそうで
無かったりするねぇ(T_T)
Posted by ツル at 2012年10月23日 08:00
Coronさん☆
Coronさんだったとはビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
今度は名乗ります♪
ワッフル美味しかったよぉ(*´ω`*)
またオジャマしますね☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月24日 18:34
ツルちゃん☆
その通り!
市内にワッフルのお店があるようでないよね(T-T)
だからお店が出来たら嬉しいです(*´∀`)
ワッフル美味しかったぁ(*^▽^*)
他に色々あるので、制覇しなくては(  ̄▽ ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。