2012年10月21日

「ユーカリット」さん☆
















また、いつもの食べブログに戻ります。



よろしくお願いしますm(__)m



先週ですが、念願の「ユーカリット」に行ってきました。



庭が素敵なお店☆



天気が良かったので、テラス席に座りました。



パスタBセットを注文♪



内容〜
・サラダ
・パン
・パスタ
・デザート
・ドリンク



私はほうれん草とベーコンのクリーム。



友達はエビと野菜のトマトソースを注文しました。



パスタは具だくさんでボリューム満点!



ほうれん草とベーコンの他に、玉ねぎ・マッシュルーム・じゃがいも・豆・ズッキーニ…と色々入ってました。



デザートはシフォンケーキ。



こちらも甘さ控え目。



パスタもデザートも全て美味しかったです(о´∀`о)



ゆっくり寛げる素敵なお店☆



アフタヌーンティセットもあるので、今度はそれを注文してみます(*´∀`)






・ユーカリット
・住所:紀の川市南志野644
・TEL:0736(74)1708
・営業時間:11〜18時
・定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:01│Comments(6)
この記事へのコメント
行って来たのね素敵なお店でしょ(^ω^人)

私もテラス席は気になっていたのだけど、また暑かったから諦めたのよ( ̄▽ ̄;)

でも、もうテラス席には座れないよ(T_T)

グルメ記事、復活おめでとう(* ̄0 ̄)/

てか、例のお店連れてってね( -ノェ-)コッソリ
Posted by 優香 at 2012年10月21日 22:30
完璧に
元気にはなれんやろけど
美味しいもん食べて
少しでも力つけてよ☆

生きるにはパワーが必要(^_^)v
Posted by ツル at 2012年10月22日 18:38
行って来ましたか

昔はあそこ

桃畑だったよ

おばあちゃんから譲られたのかな
Posted by チェリー at 2012年10月22日 21:16
優香さん☆
やっと行ってきましたよ(*≧∀≦*)
テラス席に座ったが…この日も暑くて…
汗ダラダラになりましたよ(-_-;)

例のお店…了解!
また連絡しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月22日 23:17
ツルちゃん☆
心から元気になるのには時間がかかりますが…
生きていく上では食べないとね。
美味しい物をいっぱい食べて、空のあの人に自慢するもんね(。-∀-)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月22日 23:19
チェリーさん☆
桃畑だったんですね。
今は面影もありません(^_^;)
素敵なお店なので通いたいが…何せ遠いからね(。´Д⊂)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。