2012年09月04日

初☆ブルーシールへ♪( 笑)






初めて行ってきました(*^^*)



紅いも&バニラのソフトクリームにベリーリップルアイスをトッピング☆



サッパリしてて美味しかったぁ(*´∇`*)



他にクレープやスムージーも発見(  ̄▽ ̄)☆



気になるので、今度注文してみようっと(*≧∀≦*)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 03:20│Comments(4)
この記事へのコメント
お店、もう混雑してない?

…てか

オキナワンカフェの後に
ブルーシール行ってる~(o^∀^o)

沖縄繋がりやね(^∀^)ノ
Posted by ツル at 2012年09月04日 06:36
ツルちゃん☆
沖縄繋がりだね♪
って、言われるまで気付かなかったわ(笑)
お店は混雑してました(^o^;)
流行ってます(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年09月04日 22:34
ソフトクリームもあったとは!?
なんか1個で2度おいしい感じ~(*´∀`)

こんな時間なのに
見てたらたべたくな~る(+_+)
Posted by みつきみつき at 2012年09月04日 23:36
みつきちゃん☆
得した気分になるよね(  ̄▽ ̄)☆(笑)

夜中でも…
アイスは食べたくなるね( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし食べたら…太るΣ(-∀-;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年09月05日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。