2012年08月26日

「ボナペティ・ヤナギヤ」さん☆








昨日は御坊まで遠征♪(笑)



久しぶりに「ボナペティ・ヤナギヤ」に行ってきました。



小腹が空いてたので(笑)



ピザ・サンドイッチセットを食べました。



友達はロールケーキ☆



ピザは生地がサクッ♪



サンドイッチのパンはふわっ♪



美味しかったです(*≧∀≦*)



やっぱり「ヤナギヤ」のパンは美味しいね☆



で、お腹を満たされ…本当の目的に行く(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ひさびさにいきたくなりました)^o^(

ランチも食べたいです(*^_^*)

次はどこに行かれたんでしょう!?
Posted by ラップ at 2012年08月26日 21:12
ホンマにパンのフワフワ感が
伝わってくるわ~(≧∇≦)♪♪

サンドイッチってなんであんなにウマイんや(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年08月27日 18:40
ラップちゃん☆
久しぶりに行ってきました。
美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
次は…内緒(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月29日 21:41
ツルちゃん☆
ふわふわ感を分かってくれて嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
サンドイッチは美味しいよね♪
いくつでも食べれます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。