2012年08月13日

雪だるま作戦( 笑)






「31」で雪だるまを注文しました(笑)



キングサイズのアイスを注文すると、スモールサイズのアイスが付いてきます。



キングサイズのアイス…大きいです!Σ( ̄□ ̄;)



なので、注文するなら…



キングサイズ←甘くないアイスをオススメします。



私はお気に入りの「クリームソーダ」と「ベリーベリーストロベリー」を注文。



「クリームソーダ」の中にラムネが入ってていい感じ♪



美味しかったです(*´∇`*)



ちなみに「雪だるま作戦」は9月9日まで実施中です(*^^*)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 10:46│Comments(8)
この記事へのコメント
桜ちゃん♪ お久しぶり((((●´∀`ノ)ノ゚+o。久

ワタシも31で、雪だるま大作戦で、食べようとしたら、7/31やったので、ダブルサイズが31%オフやったので、そっちを利用したょv=(^o^)=v

食い気に走り、画像取るのを忘れましたが(´エ`;)、アイスの種類、豊富よね♪

この夏一緒に、制覇に挑戦してみない!??(笑)
Posted by るるるるるる at 2012年08月13日 14:09
行きたいと思いつつ、何だかんだで行きそびれてしまぅんよなぁ…(^_^;)))
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年08月13日 16:19
…………
31……
あるとこ限られてて
かなぴー(TωT)

もうどんなアイスか
忘れてきてるぅ~(>_<)

雪だるま作戦がやってるうちに
親誘うぞ~o(`▽´)o
Posted by ツル at 2012年08月13日 18:36
るるるちゃん☆
お久しぶり(*´∇`*)
「31」アイスは種類いっぱいあるよね。
いつも悩んでしまいます(つд;*)
うん♪
一緒にアイスを制覇しよう(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:38
るぅちゃん☆
行かなくっちゃ♪ヽ(´▽`)/
私も行きそびれてだけど…行きました♪
うまうまだったよ(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:39
ツルちゃん☆
場所は限られてるから…なかなか行けないよね(;つД`)
9月9日まで実施中だから、それまで行かないとね♪
かなりお得です(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:41
ついついいつも同じのを頼んでしまいすが
この前上司が31を買ってきてくれたので
季節限定のなんとかソルべというのを食べました(^_-)-☆

クリームソーダもおいしそうですね(*^_^*)

私はいつもストロベリーチーズケーキを頼んでしまいます◎
って聞いてないですよね(笑)
Posted by ラップ at 2012年08月13日 20:22
ラップちゃん☆
オレンジソルベかな?
味見しましたが、美味しかったよぉ(*´∇`*)
ストロベリーチーズケーキは友達が注文したので、少し貰いました。
美味しいよね(*^^*)
次はそれを食べてみますd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。