2012年08月06日

マリーナの花火☆










気付けば、もう8月。



今年も後4ヶ月で終わり。



月日はあっという間に過ぎ去ります。



ブログですが…ぼちぼち気ままに更新します(笑)



昨夜は友達に誘われて、マリーナシティに行ってきました。



マリーナシティは毎週日曜日とお盆の間、花火が上がるみたいですが…



昨夜もいっぱい花火が上がってました。



BBQをしながら花火を見たので…



焼かないとダメだし、花火を見ないとダメだし。



ある意味、忙しかったです(^o^;)



花火はキレイだったよぉ☆



花火を見て癒されました( 〃▽〃)



もちろん…BBQで食べたお肉も美味しかったよ(  ̄▽ ̄)☆(笑)



また機会があれば、花火を見たいですね☆


タグ :行事


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:46│Comments(8)
この記事へのコメント
花火って見てるといろんな感情が湧いてきます

繊細だったり、儚かったり、力強かったり。。。



また更新楽しみにしてます

ゆっくり会いたいですね
Posted by ラップ at 2012年08月06日 22:32
綺麗やね(^O^)/

昨日音だけ聞こえてきたけど(^^ゞ

BBQは美味しかったかな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月06日 23:48
更新してるし(@゚▽゚@)


足跡がないと
中々どっこも
見にいかんの
バレるやん(笑)

スマホやと上手に
花火とれるんやね
Posted by よめよめ at 2012年08月07日 03:02
めちゃめちゃ忙しく
焼いて食べて見て
食べて食べて焼いて…

あれ?
なんか変やな(笑)

でもその姿
目に浮かぶよ(* ̄艸 ̄)
Posted by ツル at 2012年08月09日 23:04
ラップちゃん☆
花火を観てたら、色んな感情が湧いてくるよね。
素敵なものです。
またゆっくり逢いたいね(〃ω〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:45
kunichanさん☆
花火はキレイだったよ(*´∇`*)
BBQ…美味しかったです♪
いっぱい食べました(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:46
よめよめさん☆
バレましたか(笑)
静かに更新してます( ̄▽ ̄;)

スマホはキレイに撮れるよ♪
オススメですd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:48
ツルちゃん☆
当たってます♪
焼いて焼いて焼いて…食べる(  ̄▽ ̄)☆
想像出来るでしょ?(笑)
食べまくりました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月13日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。