2012年07月23日

お久しぶりです☆






毎日、暑いですね。



皆様、体調は大丈夫ですか?



まだまだ暑い日が続くので、体には十分に気を付けて下さいね!



私はご覧の通り…元気ですので☆



ブログ…気が向いた時だけ更新します。



ではまた…(*´∇`*)


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:23│Comments(12)
この記事へのコメント
やあ~(*^o^*)元気そう♪

ぼちぼち
お顔みせてね~(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年07月23日 18:27
ツルちゃん☆
お久しぶり(*´∇`*)
そう言ってくれて嬉しいです。
ブログを離れても…
私のことを思ってくれてる人が少しでも居ることが本当に嬉しいです。
ありがとう!
また時々復活します♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月23日 22:10
お久しぶり(^O^)
お元気そうで何よりです
こちらも…ぼちぼちやっています
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年07月23日 22:54
おひさしぶりです

元気そうでよかったです

またぼちぼちでいいので待ってま~す
Posted by ラップ at 2012年07月23日 22:55
最近すっかり「夏」で毎日暑いですが
元気そうで良かったです(´▽`)

私は休み休み書いてます(笑)

また、ボチボチとでもupしてくださいね。
桜さんのブログ、楽しみにしてます(^o^)
Posted by みつきみつき at 2012年07月24日 13:14
タコさんウインナー

美味しそう♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年07月24日 17:01
貴志川線よ永遠にさん☆
ありがとうございます♪
お互いにボチボチやって行きましょうね(*^^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月24日 22:40
ラップちゃん☆
ありがとう(*^^*)
ボチボチやって行きます☆
またゆっくり会いたいね(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月24日 22:41
みつきちゃん☆
ありがとう(*^^*)
すっかり「夏」だね!
暑さが厳しいので、体には十分に気を付けてね☆
ボチボチ更新します(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月24日 22:42
るぅちゃん☆
タコさんウィンナーは美味しかったよ(*´∇`*)
ちゃんとタコの形になりました♪(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月24日 22:43
桜ちゃん

相変わらずおいしいもん
食べてるんやね


それに髪伸びたんかな
Posted by チェリー at 2012年07月25日 21:55
チェリーさん☆
はい、相変わらず美味しいものは食べてます(  ̄▽ ̄)☆(笑)

髪の毛…かなり伸びました♪ヽ(´▽`)/
腰まで伸ばします!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。