2012年06月02日

「スタバ」へ☆






最近、朝晩と昼間の気温差が激しいですよね。



そのせいで…すっかり体調を崩してます(;´д`)



良い時もありますが…不調の時の方が多いです(>_<)



体調が良い時に、気分転換にスタバへ☆



友達から「スタバのフレンチトーストは美味しいよ!」と聞いたので、食べてみました。



生クリームたっぷりのフレンチトースト♪



なのに…甘くない!



ふわっふわ!



軽くペロリ食べちゃいました( *^艸^)



これなら3個は食べれます(笑)



美味しいので、食べてみて下さいねd(⌒ー⌒)!



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 01:08│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫?
毎日…ていうより
1日でスゴく気温差あるから、体もついていくん必死よなぁ(>Д<)

しかもまだ北風みたいなん吹いてるし(´・ω・`)

体大事にね☆


…生クリーム( ̄▽ ̄)
私…苦手やけどイケるやろか…(笑)
Posted by ツル at 2012年06月02日 08:08
体調どう?
気分転換はいいね(・∀・)ノ

私も生クリーム苦手やけど、甘くないなら食べてみたいな〜♪
Posted by 楓 at 2012年06月02日 09:23
ツルさん☆
ありがとう!
この気温差に体が付いて行けません。
夏…越せるかな?(>_<)

生クリーム、苦手だったね。
食べれるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
一度食べてみよう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月02日 22:50
楓ちゃん☆
ありがとう!
体調はボチボチです(>_<)

生クリームたっぷりだけど…
甘くないから大丈夫だと思うよ(*^^*)
食べてみてねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月02日 22:52
こんばんは

大丈夫ですか
無理しないでくださいね

フレンチトースト気になりつつ食べてないです

私はカフェというより食事してます(笑)

サンドイッチもおいしいですよ
Posted by ラップ at 2012年06月02日 23:22
ラップちゃん☆
ありがとう!
体調も精神的にも不安定だけどね。

スタバのサンドイッチは美味しいよね♪
大好きです( *^艸^)
フレンチトーストもオススメだから、食べてみてねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。