2012年05月29日

「Franc Ciel 」さん☆










5月17日にオープンしたお店☆



夜限定の「Poche (ポシェ)」というお鍋がオススメみたいですが…



単品で料理を注文しました。



・具だくさんニース風サラダ
・温野菜のチーズ焼き
・ベーコン・ゆで卵のバジルソースピッツァ



サラダは、ドレッシングがさっぱりしてGOOD ☆



ピッツァは、生地が分厚くてボリューム満点!



バジルソースピッツァは初めて食べましたが、美味しかったです(*´∇`*)



今回は夜にオジャマしましたが、今度はランチの時に行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/






・Franc Ciel
・住所:和歌山市新中島67ー1
・TEL:073(460)9003
・営業時間:ランチ11〜15時(OS 14時半)/ディナー17〜22時(OS21時半)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:36│Comments(8)
この記事へのコメント
なんかオサレちっくやわ♪

鍋までオサレ(^w^)

新中島かぁ…

どこじゃ??(?Д?)
Posted by ツル at 2012年05月29日 18:05
今日、お昼頃にこのお店の前通りました(・∀・)

駐車場もいっぱいで、
何気なく店内見たら満席状態でした(;゜ロ゜)

リズムに載ってたので気になってました!
さすが桜さん(●´∀`●)
Posted by こにぃ☆ at 2012年05月29日 18:20
私もこの間から気になってて(笑)

ランチのパン食べ放題(^_^.)
食べたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月29日 23:06
オープン前に前を通って気になってたんです

お鍋も気になりますね
Posted by ラップ at 2012年05月29日 23:28
ツルさん☆
場所は宮前のエバグリの近くです。
ランチはパン食べ放題!
気になるので行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月31日 21:54
こにぃちゃん☆
ランチはパン食べ放題!
なので…人が多いかもね( *^艸^)
私も今度はランチの時に行こうっと♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月31日 21:56
kunichanさん☆
パン食べ放題は気になるよね(  ̄▽ ̄)☆
やっぱりランチの時に乱入しなくては( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月31日 21:57
ラップちゃん☆
お鍋気になります!
野菜たっぷりだからヘルシーみたいだし☆
今度食べてみたいですね(*^^*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月31日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。