2012年05月08日

「Chloe*Colette」さん☆












ランチの後は…連休中にも行ってきた「Chloe*Colette(クロエ・コレット) 」さんへ☆



この時はデサートを食べました♪



・プリンパフェ
・ミックスジュースフロート
・チーズケーキ2種盛り&アイスカフェラテ(私)



チーズケーキは…いちごのチーズケーキとチョコのチーズケーキでした。



甘さ控え目で美味しかったです(*´∇`*)



プリンパフェ…ボリューム満点!Σ( ̄□ ̄;)



注文した友達は…ギブアップ(;´д`)



なので、みんなで食べました(笑)



確かに…ボリュームありすぎ!



私だったら、余裕で食べれますが(  ̄▽ ̄)☆(笑)



プリンパフェも美味しかったよぉ(*≧∀≦*)



こうして橋本市で、お気に入りのお店を見付けました( *^艸^)






・Chloe*Colette(クロエ・コレット)
・住所:橋本市橋谷270
・TEL:0736(37)5678
・営業時間:8時半〜18時半
・定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
桜さんの行動範囲の広さには脱帽です(~o~)

いつも素敵なお店の紹介をしていただいて
私も行った気分になってます(笑)
Posted by ラップ at 2012年05月08日 21:06
ラップちゃん☆
食べるためなら何処へでも行きますから(  ̄▽ ̄)☆
今度、一緒に行ってみる?
食い倒れツアーになるけどね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月08日 21:56
あのご飯食べたあとに
それですか…( ̄∇ ̄)

さすがじゃのぅ♪

でもいろんなん入ってるから
食べてみたいパフェやなぁ(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年05月09日 12:42
ツルさん☆
あのご飯の後に食べました(笑)
食べ過ぎ?( ̄▽ ̄;)

プリンパフェは色々入ってました。
食べごたえがありますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月09日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。