2012年05月05日

「Chloe*Colette(クロエ・コレット) 」さん☆










今日は橋本市までランチに行ってきました♪



お店の名前は「Chloe*Colette(クロエ・コレット)」さん☆



ログハウスのお店です。



中に入ったら…素敵☆



ログハウスのお店なので、木の温もりを感じられます。



本日のランチを注文♪



・パン又は玄米ご飯
・味噌汁
・サラダ
・鶏手羽先のハーブ焼き
・サーモンのタルタルソースがけ
・豆乳とクリームチーズのなんちゃって豆腐



なんちゃって豆腐はまさしくなんちゃって豆腐!(笑)



生姜が効いてて美味しかったです。



手羽先のハーブ焼きもサーモンのタルタルソースがけもGOOD☆



あと嬉しいのが…パン又は玄米ご飯お代わり自由♪



私はもちろん、お代わりしました(  ̄▽ ̄)☆(笑)



ボリューム満点で美味しかったです(*´∇`*)



そして…場所を移して、続く( ̄∇ ̄*)ゞ






・Chloe*Colette(クロエ・コレット)
・住所:橋本市橋谷270
・TEL:0736(37)5678
・営業時間:8時半〜18時半
・定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
遠いところまでお疲れさまでした

このお店

名前変わったんや

経営者かわったんかな
Posted by チェリー at 2012年05月05日 19:51
チェリーさん☆
そうなんだ!
知らなかったよ(^_^;)

遠くまでランチに行きました♪
美味しかったよぉ(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月06日 17:47
ドライブがてら行ってきたのかな??(^o^)

結構なボリュームに見えますが、パンのおかわりしたのよね???( ̄◇ ̄;)

桜ちゃん胃袋健在やぁ!!!(^(エ)^)
Posted by るるる at 2012年05月06日 23:44
るるるちゃん☆
ドライブがてら、行ってきました♪
パン…もちろん、お代わりしましたよ(  ̄▽ ̄)☆
私の胃袋は健在ですから(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月07日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。