2012年04月11日

「FUN+Zero 」さん☆












「アルゴ」で、こにぃチャン☆とはバイバイして…(ノ_・,)



「FUN+Zero」さんには、るるるチャン☆と行って来ました♪



・海老とアボカドのサラダ
・パルマ産の生ハムと茄子のピザ
・カプチーノ&チーズケーキ(いちご風味)



サラダには海老とアボカドがたっぷり!



ピザは生地が厚くてGOOD☆



ケーキも全部美味しかったよぉ(*≧∀≦*)



お店からちょうど散り行く桜を見れて情緒ありました☆



るるるチャン☆&こにぃチャン☆



お付き合いありがとうございました( 〃▽〃)






・FUN+Zero
・住所:和歌山市東長町9-3
・TEL:073(427)8000
・営業時間:11〜22時(ランチ〜15時)
・定休日:無休



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:49│Comments(15)
この記事へのコメント
いいなぁ〜

私もデートしたいです♪




FAN+ZEROさんは一度しか行ってないですが公園が眺められて雰囲気良かったのを覚えてます。

自宅側の本店はしょっちゅう行くんですがね…
Posted by yuzuran at 2012年04月11日 22:25
四ヶ所制覇ですか
w(*゚o゚*)w

凄い( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2012年04月11日 22:37
花見&グルメ…最高の組み合わせだなぁ\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月11日 22:37
めっちゃ行動範囲広いですね(*^^)v


私も日赤側は行ったことあるんですが。。。
満喫ですね(*^_^*)
Posted by ラップ at 2012年04月12日 06:51
ランチ・おやつ、カフェ・ディナー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと素敵な女子会っ♪( ´▽`)

差やベリ倒して、食い倒したわけですな(笑)素敵〜
Posted by SENSEN at 2012年04月12日 09:22
あ、しゃべり倒すの変換がおかしいな(; ̄ェ ̄)失礼〜
Posted by SENSEN at 2012年04月12日 09:22
お花見に美味しいご飯に、とても素敵な1日でしたー!

夕飯も美味しそうですねっっ(●´ω`●)

またデートお願いします(癶ε癶о)
Posted by こにぃ☆ at 2012年04月12日 10:29
yuzuranさん☆
本店にも何度か行った事があります。
パニーニが美味しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

おデート☆
承ります( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:47
貴志川線よ永遠にさん☆
花見にグルメに…
贅沢三昧をしましたo(*⌒O⌒)b
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:50
ラップちゃん☆
久しぶりに広範囲で動きました♪

いっぱい食べて…満喫☆
色気より食い気ですから( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:52
SENさん☆
喋り倒して…食い倒して…
何て素敵な女子会(* ̄m ̄)ププッ!
今度、参加しますか?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:54
こにぃちゃん☆
濃厚な1日だったね( *^艸^)
こちらこそありがとう☆
また一緒に行こうね♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:55
優香さん☆
4ヶ所制覇です( ̄∇ ̄*)ゞ
って…まだまだ上を目指しますから(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月12日 22:58
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/

楽しかったデス♪♪♪

こうしてブログを拝見させていただくと、充実した1日でしたね〜(笑)

食べて♪しゃべって♪運動して♪食べて♪‥素敵(〃▽〃)

またよろしくお願いいたします〜☆
Posted by るるる at 2012年04月13日 12:41
るるるちゃん☆
こちらこそありがとう♪ヽ(´▽`)/
充実した1日だったね♪
って…動き過ぎ?(笑)
また一緒に行こうね(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月14日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。