2012年04月04日

「コメダ珈琲」さん☆






噂の「コメダ珈琲」に行ってきました♪



シナモンコーヒーとシロノワールを注文☆



味は…普通でした(笑)



「コメダ珈琲」はモーニングの時に飲み物を頼んだら…



トーストとゆで卵がおまけで付いてくるそうな♪



って…これはお得やぁん♪ヽ(´▽`)/



機会があれば行ってみます(  ̄▽ ̄)☆



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:24│Comments(10)
この記事へのコメント
かなりのニアミス(+_;)

残念(; ;)
Posted by poche at 2012年04月05日 00:15
ここは興味あるんやけど

なかなか行くチャンスが(。>∀<。)

シロノワール食べたい♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月05日 00:41
気になりつつも…行ってないなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月05日 01:38
いきた~い♪

そのちっこい袋は何入ってるんだろ?

気になる(●´艸`)
Posted by うさぎちゃん at 2012年04月05日 07:44
なんか、すごいみなさん行ってますね。

ぼくも、行ってみたいなぁ~♪
Posted by こたつこたつ at 2012年04月05日 14:44
Pocheさん☆
ニアミス(>_<)
残念でした(ノ_・,)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月05日 17:12
館長☆
私もやっと行ってきました♪
シロノワールは美味しかったよぉ(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月05日 17:13
貴志川線よ永遠にさん☆
きっかけが無いと行かないよね(^o^;)
そしたら…きっかけを作って行こう( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月05日 17:14
ウサギちゃんさん☆
小さい袋には豆が入ってました。
これは…お土産になりました(* ̄m ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月05日 17:15
こたつくん☆
行きたいよね♪ヽ(´▽`)/
鞄の中に入って…こっそり行く?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月05日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。