2012年04月02日

☆桜☆








友達の家の庭で咲いてた桜☆



キレイに咲いてたよ(o^−^o)



満開まであと少し!









私の桜(恋)は…いつ満開になるかな?


タグ :行事


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:43│Comments(8)
この記事へのコメント
どっちもはよ満開になるといいね(#^.^#)

自分ちの庭の桜って、うらやましいけど虫とか大変そう(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年04月02日 23:13
そのまま桜ペースへ引き込んじゃえ( ̄∀ ̄)b

庭に桜…スゴい広いんやなぁ(*^o^*)

広い庭に放し飼いのドーベルマン☆
一度は実現したい夢やわぁ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年04月03日 00:10
みゅうママさん☆
どっちの桜も満開になってほしいです(o^-^o)
桜の木…
毛虫が多いからイヤですね(。´Д⊂)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月03日 18:16
ツルさん☆
私のペースに引き込みますわ(  ̄▽ ̄)☆(笑)

家の庭に桜があるっていいよね♪
行かなくてもお花見が出来るし(笑)
私も広い庭があったら、ダックスを放し飼いにしたいわ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月03日 18:19
桜の木はあんなにキレイやのに、毛虫がたくさんつくのかぁ(*_*;

いやいや、桜ちゃんの恋は満開でしょう〜(*^_^*)
ただ、なかなかお花見ができないみたいなだけで‥‥(T^T)

お互い、咲かせた満開の桜、散らないように、温め続けましょ♪
Posted by るるる at 2012年04月04日 00:11
美しいだなぁ!!
毛虫は…(>_<)

ペースに引き込んじゃよぅ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月04日 09:22
るるるさん☆
桜の木は毛虫だらけやね(>_<)

私の桜(恋)は…
いつまで満開やろか?(笑)
散らないようにしたいけどね…(ノ_・,)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月04日 23:28
貴志川線よ永遠にさん☆
毛虫だらけはイヤだよね(T^T)

はい♪
私のペースに引き込みます(  ̄▽ ̄)☆
って…それが難しいんやけどね(>_<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。