2012年04月01日

癒しのイベント☆












有田川町で開催された癒しのイベントに行ってきました♪



このイベントには、ちゅららさん☆が参加してました(o^−^o)



手作りのパンや手作りのお菓子が売ってたので…真っ先に購入(*´∇`*)



他にアロママッサージやヘッドマッサージ、手作り雑貨もありました。



私はアロママッサージ(ハンド)をしてもらいましたが、気持ち良かったよぉ(*≧∀≦*)



そして、ちゅららさん☆手製の「花粉ジェル」を購入☆



花粉症の私にとって…救世主!(笑)



これで明日から大丈夫d(⌒ー⌒)!



って…何だかんだ言いながら、最後まで居ました。



ただの一客なのに…その場に馴染んでるし(笑)



色んな人と知り合えて楽しかったですぅo(*⌒―⌒*)o



ちゅららさん☆



ありがとうございました(〃^ー^〃)



タグ :イベント


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ハンドマッサージ受けたい〜!!!o(^o^)o

どの写メも、お菓子でさえ、癒しが伝わってきました〜(´∀`)

ただ今、職場の休憩室にて休憩‥‥癒されたい!!!!!(笑)
Posted by るるる at 2012年04月01日 16:43
るるるちゃん☆
ハンドマッサージは気持ち良かったよぉ(*≧∀≦*)
ヘッドマッサージも受けたかったが…
時間が無かったので(T^T)
パンもお菓子も美味しかったよぉ♪
って…すでに食べてる私(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月01日 17:18
桜さん今日は遊びにきてくれてありがとう
嬉しかったです
無事に高速いけました
Posted by ちゅらら at 2012年04月01日 21:05
ちゅららさん☆
昨日はありがとうございました(〃^ー^〃)
会えて嬉しかったです☆
高速に無事に乗れて良かったよぉ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月02日 07:49
癒やしのイベント〜

いいのあるんやね
Posted by チェリー at 2012年04月02日 19:05
チェリーさん☆
はい♪
素敵なイベントがありました( *^艸^)
癒されましたよ☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。