2012年03月28日

「ハシゴカフェ」さん☆








久しぶりに「ハシゴカフェ」にオジャマしてます♪



・フレンチトーストセット(洋風)



メープルシロップがたっぷりかかってます☆



カリッとしてるのに、ふわっふわ♪



美味しかったよ♪ヽ(´▽`)/



これならいっぱい食べれます(* ̄m ̄)(笑)



今度はランチの時に来ようっと(o^−^o)







・ハシゴカフェ
・住所:和歌山市内原675
・TEL:073(445)5688
・営業時間:11〜19時
・定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:23│Comments(10)
この記事へのコメント
桜チャン、フレンチトースト好きですよね!??

いいなぁ〜(o^_^o)

ワタシは今日は、仕事場の休憩室にて休憩‥‥(-_-)
Posted by るるる at 2012年03月28日 16:47
フレンチトーストって
あのフワフワ
カリッとつくるんが
難しいから
私もお店でよく食べてる~
(*^w^)

ホントにオイシソ☆

旗が更にいい味
出してるわ~(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年03月28日 17:43
ハシゴカフェさんのフレンチトースト絶品ですよね☆

洋風も和風もどっちも美味しくて好きです♪♪

久しぶりに行きたい、食べたい、ですwww
Posted by こにぃ☆こにぃ☆ at 2012年03月28日 20:19
私はいつも和風ですが
洋風もおいしいですよね(*^_^*)

フレンチトースト久々に食べたいです\(^o^)/
Posted by ラップ at 2012年03月28日 20:36
雑貨も可愛いですよね(´∀`)
きのこのペンダントを一目ぼれでゲットしました!

今度フレンチトースト食べてみます☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年03月28日 21:55
るるるちゃん☆
フレンチトースト大好き(o^-^o)
ふわふわだけど、サクッとしたものが好みです☆
また食べたいなぁ( ̄¬ ̄)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月31日 18:11
ツルさん☆
家でふわっふわでカリッとしたフレンチトーストを作るのは難しい(ーー;)
だから食べるんですね(  ̄▽ ̄)☆

旗のイラスト、ええ味を出してます。
可愛いですわ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月31日 18:13
こにぃちゃん☆
洋風も和風も美味しいよね♪
悩んだあげく…洋風にしました。
今度は和風を食べます(〃^ー^〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月31日 18:15
ラップちゃん☆
フレンチトーストは美味しいよね(*≧∀≦*)
私は洋風にしてしまいます(笑)
って…和風も美味しい!
本当は両方食べたいですね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月31日 18:16
えもとかなたちゃん☆
可愛い雑貨売ってるよね♪
私はタオルハンカチを買いました。
今度、フレンチトーストを食べてみてねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月31日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。