2012年03月27日

「フレグランス」さん☆










かなり前ですが( ̄▽ ̄;)



「フレグランス」さんに行ってきました♪



茶葉の香りを嗅いで、飲む紅茶を選べるお店です☆



私は…



・紅茶(パピオン)
・フレグランスセット



を注文しました(o^−^o)



フレグランスセットはスコーンと好きなケーキのセット☆



ベリーのミルクレープにしました。



スコーンはサクサクッ!



ミルクレープはボリュームたっぷり!



美味しかったです♪ヽ(´▽`)/



ゆったり出来るお店なので、大好きです( 〃▽〃)







・フレグランス
・住所:和歌山市新通3ー4
・TEL:073(422)3626
・定休日:月曜日
・営業時間:火〜金曜日/9時半〜19時半(OS)・土・日・祝日/9時半〜18時(OS)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:57│Comments(12)
この記事へのコメント
きのうバーフォードさん行ってきました
ここも素敵ですね
Posted by Luna at 2012年03月27日 18:28
今日のお昼
職場抜けたい一心で
11時頃から
どこ行こか必死に考えてたんよね~(>_<)

そうよフレグランスさんなら近いやん☆

今度から桜ちゃんの見て決~めよ~( ̄ω ̄*)b
Posted by ツル at 2012年03月27日 18:30
美味しそうだなぁo(^-^)o
探さなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月27日 19:04
いろんな紅茶があって迷いますよね(*^_^*)

ケーキもおいしそうですね\(^o^)/
Posted by ラップ at 2012年03月27日 20:45
茶葉の香りを嗅いで紅茶を選ぶなんて
面白いね(^^♪

それに・・・
ケーキも美味しそう~♪
Posted by kunichankunichan at 2012年03月27日 23:24
食べ物が見た目もかわいい(*^_^*)

フレグランスさん☆、気にはなってますが、行けてない〜〜〜!!!(T^T)

コーヒー中毒やけど、お店でいただく紅茶は、おいしく飲める♪
Posted by るるる at 2012年03月28日 16:51
Lunaさん☆
バーフォードさんは素敵なお店ですよね☆
ピタパンサンドが大好き♪
また行こうっと♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:16
ツルさん☆
職場から近いんだ。
今度はフレグランスさんに行ってみよう!
そして…先に私が居座ってたらゴメンよぉ(* ̄m ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:18
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しかったです\(^o^)/
探してみて下さいね( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:19
ラップさん☆
色んな茶葉があるから悩むよね。
そして結局はオススメの茶葉にしますか(笑)
ケーキ、美味しかったよ♪ヽ(´▽`)/
ワッフルも美味しいです♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:21
kunichanさん☆
茶葉の香りを嗅いで、紅茶を選べるのは嬉しいです(o^-^o)
でも嗅ぎすぎて…分からなくなったり(笑)
ケーキは甘くなくて美味しかったです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:22
るるるさん☆
見た目からも可愛いです♪ヽ(´▽`)/
今度、一緒に行ってみる?
楽しいでぇ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。