2012年03月23日

「cafe SOHO 」さん☆〜女子会・参〜








次は宮街道にある「SOHO」さんへ♪



ダーツとビリヤードが出来るお店です。



私は全く出来ませんが( ̄▽ ̄;)



ランチとおやつはガッツリ食べ過ぎたので、夜は控え目に(笑)



・ツナ&マヨのトースト
・ポテトフライ



ここでも喋り倒しました(* ̄m ̄)ププッ



るるるチャン☆
こにぃチャン☆



ありがとうございました(o^−^o)



また女子会をしようね♪



ちなみに…参加者も募集してます(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:46│Comments(14)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(^_^)/~
楽しかったデス♪♪♪

参加者増えて、そのうち、女子会サークルになったりして(≧∀≦)(笑)
Posted by るるる at 2012年03月23日 23:50
そう言えば、ご無沙汰してたゎ( ̄▽ ̄;)ダーツ

ストレス発散になっていいよ(^ω^人)
Posted by 優香 at 2012年03月24日 00:49
 
『女装会』…

参加すら♪( ̄▽ ̄)b
 
Posted by 白鬼院♪ありあり♪ at 2012年03月24日 04:32
SOHOさん
塩屋にあったときは
仕事仲間と
よく寄ったんよ~(*^o^*)

懐かしい…

ビリヤード初体験も
ここのお店やったわ~(^_^)v

いいなぁ☆
今度みんなで
ハスラーしようか( ̄∀ ̄)b
Posted by ツル at 2012年03月24日 07:26
いいですね~(*^_^*)
カフェのハシゴ\(^o^)/

またいろいろ語りましょう(*^^)v
Posted by ラップ at 2012年03月24日 07:27
ダーツでストレス発散も楽しそうですよね(//∀//)
SOHOさん=ダーツなイメージがあります(癶ε癶о)

でもダーツ下手なので←
私はビリヤードがいいなぁ(艸p・`∀・q)b

SOHOさんのフォンダンショコラ美味しいですよ
Posted by こにぃ☆ at 2012年03月24日 09:49
女子会いいねぇ☆

予定あえば参加したい〜(o>ω<o)ノ

ストレスたまりまくりで、、、

しゃべって発散したいわぁ!!
Posted by 楓 at 2012年03月24日 17:03
るるるさん☆
こちらこそありがとう♪ヽ(´▽`)/
人数集まったら…女子会サークルを作ろうかしら?
って…集まるかの?( ̄▽ ̄;)アハッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 21:58
優香さん☆
ダーツをした事があるんですね!
さすが…師匠♪ヽ(´▽`)/
今度、教えて下さい( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 21:59
ありありさん☆
女装会に参加かぃな?(笑)
そしたら…モアイ殿やお奉行殿も引き連れて来ないとね(* ̄m ̄)ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 22:01
ツルさん☆
昔は塩屋にあったんだ。
知らなかったよ( ̄▽ ̄;)

ハスラー・ツル姉さん(  ̄▽ ̄)☆(笑)
今度、腕前をお披露目してくだちゃい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 22:02
ラップさん☆
カフェのハシゴは楽しいね♪ヽ(´▽`)/
また一緒にハシゴして、色々語り合おうね☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 22:03
こにぃさん☆
私はダーツもビリヤードもダメですわ( ̄▽ ̄;)
ビリヤードをしたら、へっぴり腰になるし(笑)

フォンダンショコラが美味しいんだ(  ̄▽ ̄)☆
今度、食べてみようっと♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 22:05
楓さん☆
女子会サークルを立ち上げますか?
みんなで喋って…ストレスを発散しなくてはねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。