2012年03月21日

おデート( 〃▽〃)






シュシュマーケットの後は…



相方さんとデートしてきたのだ( 〃▽〃)



ダメ元で誘ってみたら…「OK」と来てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)



いやぁ〜言わなアカンね(笑)



相方さんとは1ヶ月ぶりの再会!



会いたかった(ノ_・,)



ちょっと元気になってので安心☆



そして、今の仕事内容を聞いて…よぅ倒れやんなぁと…(>_<)



激務過ぎて、ますます心配になりました(。´Д⊂)



でも〜お腹は空く(笑)



またまた晩ご飯は、CoCo壱カレーやして(笑)



↑弁解!



ご飯を食べに行く時間が遅いので…遅くまで開いてるCoCo壱率が高いんだよ( ̄▽ ̄;)



食べて〜よく喋って(私が)(笑)



相方さん…癒されたんかしら?



最後、私のアホらしさ(ボケっぷり)に…



「疲れるわ(笑)」と言われたが(。´Д⊂)



って…気にしない(笑)



楽しく過ごしました(o^−^o)



今度はいつ会えるか分からないけれど…



淋しさに負けずに行くもん(ノ_・,)



って…やっぱり顔を見れて喋れるのは幸せですね( 〃▽〃)


Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 00:49│Comments(14)
この記事へのコメント
いいないいな
うちは昨夜喧嘩しちゃったから今日はお互い一人で過ごすことになっちゃったせっかくの休み

ってことで愛猫とまったりしました
Posted by Luna at 2012年03月21日 01:01
やっぱりデートだっのね(*^^)

今日は1日楽しめてよかった♪

またこれで頑張れるね(^_^)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月21日 01:29
恋する乙女(((o(*゚▽゚*)o)))素敵っ!

そんな気持ちを持っていた頃に戻りたい・・・(; ̄ェ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年03月21日 06:33
ココ壱デートいいじゃないですか\(^o^)/

体調すこし回復してたみたいでよかったです◎
絶対癒されたと思いますよう♪

やっぱり会いたいですよね!!
Posted by ラップ at 2012年03月21日 06:53
ホワイトデーには会えなかったんやね

でも会えてよかったね

これで何日元気でいられるかな

次会えるのを楽しみにしておいてね
Posted by チェリー at 2012年03月21日 07:03
1ヶ月ぶりおデートおめでとう(*゜▽゜)∠※

CoCo壱デビュー早くしなくちゃ
Posted by 優香 at 2012年03月22日 00:03
ダメ元で誘ってみてよかったですね(〃▽〃)

ホンマによかったデス!!!!!!!!!!!(*⌒▽⌒*)

そして相方さん、ちょびっとだけ学習能力が芽生えて、カツカレーだけにしたのね(笑)

でもカツカレー‥‥(^^;;
Posted by るるる at 2012年03月22日 01:04
Lunaチャン☆
ケンカしちゃったんやね(>_<)
あれから仲直りしたかなぁ?
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:19
kunichanさん☆
デートでした( 〃▽〃)
会えて嬉しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:20
SENさん☆
今からでも遅くない!
ときめく心を取り戻そう(`・ω・´)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:21
ラップちゃん☆
CoCo壱デートは楽しいよ(笑)
やっぱり会いたいよ~!
次はいつ会えるか分からないので…耐えなくては(ノ_・,)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:22
チェリーさん☆
会えて良かったです(o^-^o)
これで暫くは大丈夫…かなぁ。
って…無理かも(ノ_・,)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:23
優香さん☆
ありがとうございます(*´∇`*)
CoCo壱デビュー、一緒にしますか?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:24
るるるチャン☆
勉強しましたわ(笑)
でもやっぱりカツカレーを注文♪
って…学習してないかも( ̄▽ ̄;)アハッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。