2012年03月20日

CHOU CHOU! MARKET ☆












早く仕事が終わったので♪ヽ(´▽`)/



ビッグホエールで開催されてるイベント「シュシュマーケット」に行ってきました☆



先ずは…chouchou&Pocheさんのブースに直行(`・ω・´)



シフォンケーキとアイシングクッキーを買いました♪



そして、ブラブラしてたら…kunichanさんに遭遇( 〃▽〃)



お腹が減っては戦が出来ぬ(笑)



なわけで…SENさんの「ロコモコ」を食べました。



余は満足じゃあ〜(笑)



そして、またブラブラ♪



春らしい色合いの造花を発見!



一目惚れ( 〃▽〃)



買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/



他にもエルドールさんのロールケーキも購入☆



食べ物ばっかりやぁん(* ̄m ̄)ププッ



シュシュマーケットで…



emiさん
みゅうママさん
ゆうみんさん
ツルさん



に会いましたよ(o^−^o)



あぁ〜楽しかった♪



と、先に帰って…逃避行に続く( 〃▽〃)(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:38│Comments(16)
この記事へのコメント
嵐のように駆け抜けていったね(≧〜≦))ププッ
で、逃避行かい?(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年03月20日 16:17
遠くからあなたの事を
見つめていました…(* ̄艸 ̄)
て…うちらもご飯タイムやってん(^_^)v☆

桜ちゃんて
すぐわかったで~(^O^)

恋の逃避行か…( ̄ω ̄)乙女め☆
Posted by ツル at 2012年03月20日 16:40
私、顔われてないから会ってもわからない………(−_−;)

本当にいっぱいでしたね~
Posted by yuzuran at 2012年03月20日 17:56
遭遇出来てよかったわ(^^)/

我慢せんかったら
凄い事になるね(>_<)

逃避行…
どちらに(*゚▽゚)ノ
Posted by kunichankunichan at 2012年03月20日 18:52
短期集中ですね

逃避行。。。
Posted by ラップ at 2012年03月20日 19:04
私もちょこっと肩叩いて去って行った(^o^)
ポッシュちゃんとこで買ったもの、全く一緒でびっくりした!!
って、まだ記事にしてないけど(^_^;)

で、逃避行したのね( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by *emi**emi* at 2012年03月20日 20:52
その、お菓子んを
家族は待っている(笑)

隠して帰ったけ?
Posted by よめよめ at 2012年03月20日 22:47
おっ♪♪
やっぱり行ったんやぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しそうなイベントですねぇ◎◎◎

い〜な〜ワタシも行ってみたいデス(*^.^*)
お仕事出勤という壁が立ちはだかる‥‥(T^T)

えっ!??
と、逃避行!???(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by るるる at 2012年03月21日 00:38
みゅうママさん☆
愛の逃避行しました。
許して下さい( 〃▽〃)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:26
ツルさん☆
先に私を見つけてたのね♪(笑)
恋の逃避行☆
お許しを~(* ̄m ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:27
yuzuranさん☆
もしかしたら…チラリお姿見たかも( *^艸^)
一度、ゆっくり会いたいですね(〃^ー^〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:29
kunichanさん☆
我慢しなかったら…買いまくりよ(笑)
逃避行は恋の逃避行に~♪
そんな私を許してね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:30
ラップちゃん☆
短期集中(笑)
長く居たら、いっぱい買ってしまうから( ̄▽ ̄;)
恋の逃避行☆
言ってみるもんですわ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:31
emiさん☆
一瞬でしたね(笑)
Pocheさんのお菓子は同じものを買ったんだ。
可愛いよねぇ(*´∇`*)
恋の逃避行…( ̄▽ ̄;)アハッ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:33
よめよめチャン☆
お菓子は…隠したよ。
家族に見つかったら、あっという間に無くなりますから(^o^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:34
るるるチャン☆
今度、仮病にして行ってみよう(  ̄▽ ̄)☆(笑)
逃避行は恋の逃避行です。
恥ずかしいやぁん(*/□\*)キャッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。