2012年03月17日

「ねこ茶屋」→「スシロー」コース(笑)












今日は…



ありPa隊長
みゅうママさん&娘ちゃん達
よめよめチャン&つ☆にゃん



の…豪華メンバーでお出掛け♪



最初は「ねこ茶屋」サンへ☆



初の「ねこ茶屋」サンな私。



オープン当初、お店に行ったらネコが居ると勘違いしてました(^o^;)



居ませんから!(笑)



本日のケーキセットを注文☆



いちごたっぷりケーキは美味しかったよぉ(o^−^o)



って…ここで長居をしてた私達( ̄▽ ̄;)



次から出禁かもね(; ̄ー ̄A



ここでありPa隊長とはお別れして(ノ_・,)



晩ご飯は「スシロー」へと移動する。



さすが土曜日の夜!



人でいっぱいでした( ̄▽ ̄;)



少し待ってから、テーブル席へ☆



そして…次から次へと注文!



注文し過ぎて…画面に「注文し過ぎ!」と言わんばかりの表示が出るし( ̄▽ ̄;)



今日の皿数…14枚とうどん。



少ない方やわ(笑)



と…今日のお出掛け終了♪



楽しかったですぅ♪ヽ(´▽`)/



今日も1日ありがとうございました(o^−^o)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:45│Comments(10)
この記事へのコメント
なんと
モアイさんも
猫が居てる茶屋やと思てたらしい(笑)



このコメント
二回入るかも…
応答ないらしいんで
も一回押した(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月17日 23:12
うちの子らも名前聞いたときねこいてると思たみたい(^O^)

2、3時間で出禁はないやろ〜まだまだ強者いてるはずよな(笑)

でも〆にうどんは不思議(゚ω゚?)
有田で流行り?(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2012年03月17日 23:36
 
14皿とうろんで腹五分目ぐらいか?

注文ストップされやんかったら…
倍はイケてたね〜(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月17日 23:51
ねこ茶屋さん行かれたんですね!!

気になりつつ行ったことありません(+_+)

私は昨日ねこ茶屋さんの近くのガストで
かなりの長居してました(笑)
Posted by ラップ at 2012年03月18日 06:52
よめよめさん☆
モアイ殿も同じ事を思ってたんやね( ̄▽ ̄;)
同レベルだな(笑)

コメ、二回入ってなかったよ♪
二回入る事を拒否ったか?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:47
みゅうママさん☆
「ねこ茶屋」と聞いたら、ねこが居るように思うよね(^o^;)
こうなったら、みゅうにゃんを放す?(笑)

3時間滞在はまだ可愛いよね(*´∇`*)
私は最高6時間居座った事がありますから(* ̄m ̄)ププッ

有田では~うどんが〆めです。
これ、基本ですから(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:50
ありありさん☆
腹5分目で抑えました(笑)
注文ストップしなかったら…
まだまだ食べれたはず(* ̄m ̄)ププッ
流石にスシローさんもビビッたんやろね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:52
ラップさん☆
ねこ茶屋近くのガストに居てたんだ。
乱入すれば良かった(* ̄m ̄)

ねこ茶屋サンはランチもやってます。
セットなら…パン食べ放題やし!
これは行かねばね(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:53
ねこ茶屋さん!!! 行ってみたいとずっと思いつつ‥‥行けてません(T^T)

母言わく、「マンゴーのかき氷がおいしかったよ〜♪」‥‥母に先越されてます‥‥(-.-)

スシローで、14皿も食べれたの!???((((゜д゜;))))
やはり君はすごい!!!(≧∀≦)
Posted by るるる at 2012年03月19日 00:28
るるるさん☆
今度はねこ茶屋に行こう♪ヽ(´▽`)/
ランチはパン食べ放題やし(  ̄▽ ̄)☆

お寿司14皿は食べ過ぎ?
昔に比べたら減りましたが(* ̄m ̄)ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月20日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。