2012年03月16日

「Poche」サンでマッタリ(o^ −^o)










久しぶりに「Poche」サンに行きました♪



本日のケーキ盛り合わせ&LOVE注入クッキー☆(笑)



Pocheサン☆の愛を感じました( 〃▽〃)



そして…桜だけに(笑)



桜のクッキーを買いました。



ピンク色で春らしくて可愛い(*≧∀≦*)



食べるのが勿体ないけれど…食べます(* ̄m ̄)



Pocheサン☆



今日もありがとう( 〃▽〃)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:02│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月16日 21:30
きゃあ可愛い

さくらクッキー可愛いですね(//∀//)

愛が詰まってますね

桜、春を感じますね
Posted by こにぃ☆ at 2012年03月16日 21:41
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しいよ♪
ランチもオススメ(*´∇`*)
行かなくっちゃね( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月16日 22:37
こにぃさん☆
桜クッキーは可愛すぎます(*≧∀≦*)
春を先取り~☆
愛をいっぱい貰いました( 〃▽〃)キャッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月16日 22:38
めっちゃすてきです

またいきたいです

スイーツも食べないと(笑)
Posted by ラップ at 2012年03月16日 22:58
さ、さ、さくらって書いてもらってるぅ〜!!!(*≧m≦*)

前にいただいた焼き菓子おいしかったから、ぜひ行ってみたいとは思いつつ、行けてません(^^;)

pocheさんは、ランチもやってるの?(?_?)
Posted by るるる at 2012年03月17日 00:50
金曜かぁ…(T_T)

残念じゃ…

そういや
Pocheちゃんとこのランチ
食べたいわぁ~♪

夕方いつもボードのメニュー
見てるだけやもん(;_;)
Posted by ツル at 2012年03月17日 08:24
ラップさん☆
素敵過ぎますから( 〃▽〃)
スイーツ、食べないとね♪
スイーツが呼んでるわよ~(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:42
るるるさん☆
Pocheさん☆の愛情入りデス( 〃▽〃)
ランチ…勿論あります!
美味しいのだなぁ(*´∇`*)
早く行かなくては(* ̄m ̄)ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:43
ツルさん☆
残念~無念(T^T)
金曜日、出没率高いで(  ̄▽ ̄)☆

ランチ美味しいのにぃ~(笑)
今度食べてみよう(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月18日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。